<< 月夜のでんしんばしら/作 宮沢... 砂漠の行進/Tome文芸館より... >>

帽子/人間みな兄弟より 作 ヴァッキーノ  朗読・動画 haru

過去記事を見ていたら、まだ音声の入れ方が分からないときの動画を見つけました。上手く動画の流れに乗って音声を入れることが出来るかどうか試してみました。とても懐かしいヴァッキーノさんの作品です。

              『帽子』 人間みな兄弟より 作 ヴァッキーノ

        

072.gif ヴァッキーノさん、お元気にされていますか?012.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-09-06 17:23 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-09-06 19:26
ルネ・マグリットの絵「帽子の男」を連想しました。
男よりも帽子の方が存在感あるわけですね。
Commented by haru123fu at 2013-09-06 20:51
♪♪ Tome館長さんへ
このお話は、何度も再UPしているのですが、曲に著作権侵害がでて、
その時は、よくわからなくて仕方なしにYouTube推奨の曲に入れ替え
たら、朗読が消えてしまいました。
出来上がっている画像に音を入れるのはなかなか難しかったです。

この作品は私には東北の津波が連想させられます。ヴァッキーノさんは
東北の方です。もしかして。。。やり場のない思い気持ち、ヴァッキーノさんの心のメッセージではと、
私には想えてならないのです。それこそ勝手な想像ですが。
Commented by ふらり at 2013-09-06 23:12 x
こんばんは^^
老いて残せるもの、今は帽子だけかな^^

街歩き 帽子にとまる あきあかね
チラホラとトンボを見受けます。
訪れる、秋に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-07 09:15
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。昨日はとっても疲れて早くに寝てしまいました。

ああ、そうだ!ふらりさんも帽子お好きなんでしたよね。
この画像は、Tome館長さんのコメにも書いたように、
すでに出来上がっている画像に音を入れる。という作業でした。
ぼやぼやしてると、画像が先に行ってしまったり、やり直しの連続でした。
でも、私の思い入れの強い作品です。聴いてくれてありがとです。
<< 月夜のでんしんばしら/作 宮沢... 砂漠の行進/Tome文芸館より... >>