ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ペルセウス流星群の夜/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

とっても、ほっこり、ふわふわとするステキなお話です。是非お聴き下さい。016.gif

       『ペルセウス流星群の夜』 虎菱秘宝館より 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif まほさんへ、今度はきちんとタイトルから飛びますよ。先日はごめんね。
   ハートのイラストは虎犇さんの自作です。
   星の写真はいつもながらAPSあーちゃんの撮影です。いつもありがとうございます。

[PR]
by haru123fu | 2013-09-09 12:03 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-09-09 13:07
8月12日深夜~13日未明に見ごろのピークを迎える、と記事にありました。
お盆で帰省の前夜、まったく知らずに過ごしたのでした。
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-09 16:35
ハルちゃん こんちは~
由里子ちゃんは、どんな願い事をしたのかな?
まあ~結果が良さそうだから、詮索するのは野暮ですね!(o´∀`).:∵ブハハハ!!
そう言えば、流星の写真を一杯撮ったけど、願い事するのを忘れてました。
残念\(~o~)/
Commented by haru123fu at 2013-09-09 18:10
♪♪ Tome館長さんへ
それはざんねんでしたね。私も写真を撮りたかったのですが、
星とか月は、私のバカチョンデジカメではとても無理です。
そういえばデジカメもかなり古い。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-09-09 18:19
♪♪ あーちゃんへ
いつも写真を使わせてもらって、ありがとうです。(._.)ペコリ
あーちゃんのおかげで、自分で下手な写真を撮らなくてもすんで、
感謝で、いっぱいです。
あーちゃんのことは、私がいつも
南無無辺行菩薩
南無上行菩薩
南無多宝如来
南無妙法蓮華経
南無釈迦牟尼仏
南無浄行菩薩
南無安立行菩薩
こうして祈っていますので、大丈夫です。(*´∇`*)
あ、「雨にも負けず」だったっけかな。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
Commented by ふらり at 2013-09-09 22:43 x
こんばんは^^
これも恋なのですね^^
まぁ深夜に2人っきりですもんねぇ。
やっぱ星は夢とロマンをくれますね。

願い事 夜空にきらり 流れ星
星に願いを ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-10 11:30
♪♪ ふらりさんへ
お返事おそくなってごめんね。
もう、起きましたか。。。この頃、夜遅くまで起きていられなくなって、
ふらりさんのお帰りを待っていられなくなっちゃって、ホントごめんなさい。

そういえば恋のお話がつづきますね。夏が過ぎ秋が来るときっとロマンチックに
なるのでしょうか(笑)
どうぞ、ふらりさんへロマンスの神様がほほ笑むように(祈り)