ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

いいじゃん音頭/ありがとうはまほ(う)の言葉より 作 まほ 朗読・動画 haru

またまた、へんてこりんなかってな節をつけて歌っています。楽器が使えないならせめて手拍子ぐらい入れたかったのですが、私の手では手拍子打ちたくても音が出ません。007.gif
一瞬、ばあちゃんでも手拍子ぐらいできるかな?と思ったのですが、ばあちゃんはデイサービスにお出かけ中。いや~いてもばあちゃんではやっぱりムリかあ~。041.gif今日は、我が家には私一人だけです。もしも聴いて下さる方がいたら、手拍子を打ちながら聴いて下さるようお願いします。058.gif
あ、聞きづらい方はリンクから、すぐにまほさんのところへ飛んでください。よろしくです。006.gif

      『いいじゃん音頭』 ありがとうはまほ(う)の言葉より 作 まほ
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

       
             さあさあ みなさん ご一緒に 「いいじゃん音頭」を踊りましょう

あらら、出だしから間違っています。訂正 できなこことが「あっても」がぬけていました。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-09-10 16:17 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-10 17:58
ハルちゃん こん^^
いいじゃん!いいじゃん!
わっしょいワッショイ
なんかね~ 踊りたくなります(笑)
「あっても」がぬけちゃっても いいじゃん!
陽気に元気にハツラツと!
頑張ってまいりましょう~ ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
Commented by haru123fu at 2013-09-10 18:38
♪♪ あーちゃんへ
ご声援<(_ _*)> アリガトォです。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
みんなで、まほさんを囲んで、手拍子しながら歌っている気分で、頑張りました。
わっしょいワッショイの合いの手もいいですね。
>陽気に元気にハツラツと!
今の私に一番必要なことだと思います。
あーちゃん、いつもありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
Commented by curatortome at 2013-09-10 19:54
責任ある立場でなければ、失敗しても責められる事ないでしょうからね。
Commented by haru123fu at 2013-09-10 22:04
♪♪ Tome館長さんへ
相変わらずの私です。一人で歌うよりも、デュエットにしたくて、音程を下げて歌った後に自分の普段の声を重ねてみましたが、凄く難しくて
やはり音がとれなかったです。それでもUPするなんて。。。(笑)
一人デュエットなんてね。どうぞ笑ってやって下さい。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by ふらり at 2013-09-10 23:17 x
こんばんは^^
楽しく、愉快に。
輪になって踊りましょう^^
笑えば、少々のことは吹き飛びます^^

忘れえぬ 笑顔の中で ひと踊り
ご陽気に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-11 00:22
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。おしごとおつかれさまでした。
相変わらずド下手な歌をうたってみました。
一人で、デュエット……(爆笑)

>忘れえぬ 笑顔の中で ひと踊り

私は一人デュエット。同一人物なのにふたりの気がなんと合わない事。
今日の夢はふらりさんと二人でデュエットがいいですね。今度こそ上手く歌いましょう。
今夜はそんな夢をみましょうね。( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by mahorou at 2013-09-11 08:37
haruさん、おはようございます。
歌っていただけて感謝します。
みなさんも聞いてくださってありがたいです。
「いいじゃん」と自分さえ許せないととてもつらくなります。
否定せざるをえないことがいっぱあるわけですが、
せめてもの救いは今の自分を「いいじゃん」と肯定してみることかもですね。

辛い時に、いいじゃん音頭で少しはお気持ちが軽くなられたらいいなあと思います。
希望は絶望を味わった人ほど強く持てると信じたいです。

ここをご訪問されるみなさんにも佳い一日でありますように。
元気をいただきました。
haruさん、ありがとうございました。
わたしも拍手できないんです。
さよならの手を振る動作もロボットのようです。。。
Commented by りんさん at 2013-09-12 18:52 x
すごい、すごい!
haruさんとお家が近かったら、私が手拍子するのに~^^

思わず踊りだしそうに楽しかったですよ。
そうそう、いいじゃん!って開き直るくらいの方が人生楽しい。私、そればっかりだけど(笑)
Commented by haru123fu at 2013-09-12 20:49
♪♪ まほさんへ
お返事おそくなってごめんね。
下手くそな歌で、ごめんなさい。ですです。(笑)

でも、「いいじゃん音頭」太鼓や手拍子や曲もつけられると良いのですが…残念!
これに懲りずにまたよろしくです。(^^)
Commented by haru123fu at 2013-09-12 20:53
♪♪ りんさんへ
公募ガイド「小説虎の穴」佳作おめでとう~!りんさん凄い!
あ、読み逃げバレバレですね。
いつも気にかけてくれてありがとです。