<< ふたご座流星群の日/まりん組・... お勧めデイサービス/いきいきら... >>

生贄の娘/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

             『生贄の娘』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif Tome館長さんへ ごめんなさい画像編集しなおしました。
[PR]
by haru123fu | 2013-09-13 12:38 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-09-13 13:22
不幸な若年者には生贄のイメージが付きまといます。
矛盾を抱えた社会の、どうにも隠せないしわ寄せのような。
Commented by haru123fu at 2013-09-13 15:55
♪♪ Tome館長さんへ
なぜか、この「紺色の夜」の画像と「生贄の娘」の詩とが、私の頭の中で
繋がって、こんな朗読になってしまいました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-13 19:34
ハルちゃん こんばんは~
あの世は、この世。
この世は、あの世。
なら、今を生きるしか無いですね。(笑)
こちらはとても暑く、頭が朦朧としてます。
早く寝るのが一番ですね。
少し早いですが、家に帰って寝ろ~っと。(*´∀`)ノ ・゚:*:゚★
お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Commented by haru123fu at 2013-09-13 20:25
♪♪ あーちゃんへ
あーちゃん、いつもありがとです。
まだそんなに暑いのですか?さすが大阪ですね。
そうそう、疲れているときは寝るに限る。

あのね、ちょっといいことあったんだ。ばあちゃんがね、少しおしっこ臭かったので
笑いながら、「ちょっとおしっこ臭いよ、紙パンツ取り換えた方がいいよ」って
言ってみたの。そしたら「そうかい、そうするよ」って言ったんだ。
笑顔で普通に話すこと、とっても大事なことだなって思いました。
私も早く寝よっと!。。。あれれ、いつも寝てるような生活でした。
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪ 明日も良い日でありますように(祈)
Commented by ふらり at 2013-09-14 00:15 x
こんばんは^^
連休前ということで、忙しかったです。

そういえば、古来生け贄は若い娘さんですよね。
ということは、神様はスケベ(笑)
私も、神様の資格ありか?(笑)

古(いにしえ)に 流れし涙 今ありき
娘さんには優しくしましょう^^
昔の娘さんに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
失礼おば^^;
Commented by haru123fu at 2013-09-14 18:53
♪♪ ふらりさんへ
返信おそくなってごめんなさいです。
今日の午前中はず~っと変な夢みて寝ていました。
そして、午後からようやく起き出して、朗読・動画づくりを今までず~っと
していました。
ようやく出来上がったので、UPしようとして、ふらりさんにお返事書いて
いないことに気が付きました。ホントごめんなさい。<(_ _)>
<< ふたご座流星群の日/まりん組・... お勧めデイサービス/いきいきら... >>