ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ふたご座流星群の日/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

     『ふたご座流星群の日』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-09-14 19:06 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-09-14 20:05
ひとりでは見上げないけど、ふたりなら見上げる、という事はありますね。
Commented by ふらり at 2013-09-14 20:20 x
こんばんは^^
とても良かった。
BGM、内容、トーン、全てが心地よい流れ。

思い出は 長さじゃなくて 深さかな
思い出に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-14 20:29
♪♪ Tome館長さんへ
ふふふっ!Tome館長さんは、モテすぎて、二人で見るにはとっても
大変かもしれませんね。そろそろ一人に決めても良いころでは?
なんちゃって、怒られそう……ごめんなさい。
Commented by haru123fu at 2013-09-14 20:36
♪♪ ふらりさんへ
ありがとうございます。手の痛みが強くどうしても時間がかかってしまって。
でも、嬉しいです。ふらりさんにそんな風に褒めて頂いて。
この作品は海野さんが、私が朗読できるように書いて下さったので、
頑張りました。
そうですよね。長さではなく深さですね。
ふらりさんに感謝して( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ。
Commented by 海野久実 at 2013-09-14 21:15 x
あ、これはいいですね。
自分の作品だと言う事を忘れて聞いてしまって、ちょっと涙がにじんでしまいました。

すごく自然な朗読で、感情を抑えているのに気持ちが伝わってきますね。
haruさんが朗読してくれた僕の作品の中でもかなり上位にランクインと言う感じですね。
自画自賛になっちゃうので、あえてharuさんの朗読全部の中でとまでは言いませんけど、ほんとはそう言いたいぐらいです。
ありがとうございました!
Commented by haru123fu at 2013-09-14 22:17
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうございます。
海野さんの作品をず~っと待っていました。
とてもステキな作品で、自分でもとっても気に入っています。
海野さんの描写が、不思議なくらい自然と私の中に入ってきて、
自分が主人公の女性になったようなそんな気持ちで、朗読させてもらいました。
また、よろしくお願いします。(._.)ペコリ
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-15 09:48
空を見上げない事と、見上げて見えなかったのでは大分違うと思う。

見上げてごらん夜の星を
小さな星の 小さな光が・・・
ボクらのように名もない星が
ささやかな幸せを祈っている

とてもよいかしですね。
BGMを聞くと素敵な気分になりました。

素適な朗読をありがとう~♬
Commented by haru123fu at 2013-09-15 17:05
♪♪ あーちゃんへ
いつも聴いてくれて、ありがとうです。^^

>空を見上げない事と、見上げて見えなかったのでは大分違うと思う。
本当ですね。海野さんからのステキなメッセージ、朗読できて良かったです。
どうしても、マイナス思考に行きがちな自分に喝!(笑)
抱えているトラブルも、一度に解決しようとしてもむりなので、
ひとつ、ひとつ順番に対処していこうと思っています。

ブログ友に支えられ、感謝でいっぱいです。(#^.^#)アリガトデス♪