ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

寝 姿/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

          『寝 姿』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        

072.gif ご心配をおかけしましたが、病院とのトラブルが解決しました。今まで何年も通院していた病院の難病外来へ通院することになりました。但し、主治医が変わるのと、これまで親身になってくれていた私の担当看護師さんが、今後もついてくれることになり、私の病院への不信感が和らぎました。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-09-15 17:24 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-09-15 18:42
詩でもない、歌でもない、話でもない。
なんとも不思議な世界を垣間見た。

 寝る前に まだ皮脱ぐか 秋の蛇
Commented by haru123fu at 2013-09-15 19:38
♪♪ Tome館長さんへ
修正ありがとうございました。最終的にUPしようとしたファイルをミスで
ダメにしてしまいました。
もう、指が限界で最後のファイルを再生可能にできず、修正前のものを
とりあえずUPしてしまいました。マウスがどうも上手く操れず、
細かい画像加工とかが、だんだんダメになって行くのかもしれません。
Commented by ふらり at 2013-09-15 21:57 x
こんばんは^^
愛する人の寝姿って、何故かホッとします。

寝乱れて 眺める先に 君の息
寝姿に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-15 22:47
♪♪ ふらりさんへ
どこか漢詩を思わせるようなTome館長さんの不思議世界ですね。
とても心に残る作品ですが、どう表現したらよいのかとても迷いました。

>寝乱れて 眺める先に 君の息
やはり恋しい人を思う歌ですね。
ふらりさんの恋を応援しなくては。
仕事にも、恋愛にもfight!♥です。 ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ。
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-16 07:55
ぼんやりした朝の情景が目に浮かびますね。
治療は、ばんやりしていては困りますが・・・
新しく病気への対応が変わるとのこと、多くは望めないのかもしれませんが、
期待したいですね。
 
少しでも改善されることを願っています。


Commented by haru123fu at 2013-09-16 10:10
♪♪ あーちゃんへ
いつも心配して下さって、ありがとです。
病院が、新しく建て替えをして、レストランやファミリーマートまで中にあったり、
とても立派な病院に変身したのですが、患者に対してはどこか雰囲気が変わり、
みんなが、色々と戸惑っていたようです。長年通院していた病院なのに
まるで違うような。。。
この際だから、別の病院へ変わりたいと希望したのですが、私のような病気は、
なかなか受け入れ先が見つからず、主治医との信頼関係も薄く、せめて
主治医の変更を申し出てもそれはできません。との冷たい返事が返ってくるばかりでした。なおかつ、担当の看護師さんがついてくれることも
なくなり、どうしていいのか悩むばかりでした。
それが、先日連絡が入り、担当医の変更とこれまで私を担当してくれた
看護師さんが、継続してくれることになりました。
ようやく、少し安心しました。
Commented by mahorou at 2013-09-17 07:11
haruさん、おはようございます。
上のコメントのご返事で少し詳しくわかりました。
色々悩まれたんですね。
haruさんの希望にそって改善されていくように願っています。
うんうん、きっと善くなる。いい人いるもの。。。
Commented by haru123fu at 2013-09-17 17:11
♪♪ まほさんへ
心配かけました。とりあえずは、主治医の変更と看護師さんが、
補佐して下さるので、このまま同じ病院へ通院することになりました。

治らない病気であることは重々分かっているのですが。。。
あまりに強い痛みには、耐えられなくなり、尚かつ医師の心ない言葉には
追い打ちをかけられてしまい、余計にまいってしまいます。
でも、心まで病気に冒されたくない。そんな気持ちでブログをしています。
いつも、いつも、本当にありがとうございます。まほさんもお身体充分気をつけて下さい。