<< 杜子春/5・6 作 芥川龍之介... 寝 姿/Tome文芸館より 作... >>

杜子春/1~4 作 芥川龍之介 朗読・動画 haru

                  『杜子春』 1~4 作 芥川龍之介  

        

杜子春はついに死んでしまったようですが、さて。。。つづきの5・6はまたこの次に。どうぞお楽しみにって言ってもあまりに有名なお話なので、もうご存じですよね。037.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-09-16 20:26 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-09-16 21:11 x
こんばんは^^人の記憶と、付き合いはあてにならない。。。
ですね。
やはり覚えているようで覚えていない。

人の世に 欲がなければ つまらない
お金持ちは貧乏人の夢ですねぇ。
見れる夢に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-16 21:35
♪♪ ふらりさんへ
いつも、いつもありがたくて、もったいなくて感謝です。
こんな風に、下手な朗読を聴いてくれる。必ずコメントしてくれる。
どれほど励みになっているかわかりません。

一度ぐらいはお金持ちになってみたいです。(笑)
宝くじも買わなければチャンスもありませんね。(T~T;。)シクシク
そうですね。
せめて夢でもみましょうね( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ。
Commented by curatortome at 2013-09-16 23:51
とても聴きやすい朗読。
申しわけありませんが、こんなに長くなると画面は見ませんね。
細かい画像変換は無用かと思います。

それにしても、杜子春って大ばか者の浪費家だったのですね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-17 08:43
ハルちゃん おはようございます。
昨夜イヤホンで聞きながら途中で寝てしまいました。
昔、杜子春を学校で習った記憶が蘇りましたが、すっかり忘れていました。(笑)
でも懐かしく聞かせて頂きました。この後どうなってしまうのか楽しみです。
長い朗読ですが、とても聞きやすく話が面白かったね。(途中寝たけど笑)
良い作品を朗読してくれて、ありがとね~!(^^)!
Commented by haru123fu at 2013-09-17 17:47
♪♪ Tome館長さんへ
そうなんですよね。動画を作るのがとても大変で、特にこんなに長いお話は、
画像がいらないと思うのですが、エキサイトでは音声だけではどうして良いかわからず、
一番安易な方法にしてしまいました。(^^ゞ
本当は原稿用紙に書くように文字が浮き出てくるようにしたかったのです。
でも、今の私の手ではとともムリですね。残念です。
Commented by haru123fu at 2013-09-17 17:53
♪♪ あーちゃんへ
とても長いお話なのに聴いてくれてありがとうです。
あははっ!私もそうなんです。自分の朗読を聴きながら眠ってしまいます。
なので、とてもおかしな夢をみます。先日は、いつの間にか自分が子どもになっていて
父親が知らない女の人と死んでしまった夢を見ました。
ベッドの横のPCを見ると、太宰治氏の「おさん」が流れていました。(*ノωノ)
<< 杜子春/5・6 作 芥川龍之介... 寝 姿/Tome文芸館より 作... >>