人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐怖!これが金縛りだ/虎犇秘宝... haruの朗読の部屋/2部18... >>

過去記事を見て思うこと

ブログを始めた頃、この小さなスペースでどんなことができるのか、なんでも試していました。過去記事を見るとこんなことまで、やっていたようです。008.gif まだまだ、心は元気いっぱいだったんだなあ~なんて思わず吹き出してしまいます。それがいつの間にか下手な朗読ブログになって行って。。。037.gif あのころの元気をもう一度とりもどしたいなあ~015.gif
過去記事を見て思うこと_f0227323_13255295.jpg
なんでも試してみました。
過去記事を見て思うこと_f0227323_1462476.jpg 
過去記事を見て思うこと_f0227323_1473078.jpg
過去記事を見て思うこと_f0227323_11565460.gif

by haru123fu | 2013-09-21 09:12 | 今日のわたし | Comments(10)
Commented by curatortome at 2013-09-21 11:09
継続は力なり、ですね。
Commented by haru123fu at 2013-09-21 16:11
♪♪ Tome館長さんへ
体力が落ちると、気力まで落ちて、なんとか食事が出来るようになると
きっと違うのでしょうが。
過去記事を見ていると、身体は不自由でもまだ心が元気だったんだと
自分を励ましています。(笑)
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-21 18:28
ハルちゃん こんばんは~
ブログは気力と体力が無いと続きませんね。
私も気楽に更新したいのですが、性格でツイツイ色々考えちゃいます。
今は、載せたい記事が有るので続けていますが、無理しない事も大事かと思っています。
でも、時間を掛けなくても挨拶程度でも、更新出来ればいいと思いますよ~
また更新できなくても、コメントだけでも続けるのも良い事かもですね。
元気の有るうちは、楽しくブログを続けて行きたいと思っています。
これからも宜しくね~(^.^)ノドモドモ
Commented by harumimi1121 at 2013-09-21 20:31
「haruの見たもの通信」初めて拝見致しました。
イラストに写真に壁新聞みたいでとっても楽しそうね。
今も凄いですがやっぱり昔から凄かったんだ!

最近めっきりと秋めいて来たので体調に気をつけて下さいね。
気持ちは自由に!
秋風に乗ってどこにでも飛んで行きましょう!
Commented by haru123fu at 2013-09-21 20:49
♪♪ あーちゃんへ
あーちゃん、ありがとです。おっしゃる通りだとおもいます。
でも、朗読したい作品がいっぱいあって、気持ちばかり焦ります。
あれも、これも。。。なんて、欲張りですね。

創作ブロガーさんの所にはステキな作品がいっぱいです。
そして、みなさんいつも朗読することを快諾してくれます。
ありがたいことなのに、自分の気力・体力が無いために朗読できないのは辛い!
色々なことを試して、最後に残ったのが朗読でした。過去記事を見ながら
つくづくそう思いました。
朗読するためにも食事をとろう。そして、
お腹に、脂肪ばかりじゃなくヾ(~∇~;) コレコレ 力を溜めよう。(゚д゚)(。_。)ウン!
いつも、いつも本当にありがです。あーちゃんにはいくら感謝しても足りないくらいです。
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

Commented by haru123fu at 2013-09-21 21:36
♪♪ harumimiさんへ
ブログを始めた頃は、とにかく何でも試してみたくて、試行錯誤のくりかえしでした。
ブログを始めるまでは、インターネットは検索するぐらいで、仕事でも
ワード・エクセルができればそれでOKでした。だから手あたりしだい。(笑)

いつも、harumimiさんのブログで、季節の移ろいを知らせてもらっています。
もう秋なんですね。短い秋を楽しみたいです。今頃はコスモスが綺麗でしょうね。
コメントありがとです。いつもブログにお訪ねしているのですが、コメ残さないで、ごめんね。
Commented by ふらり at 2013-09-21 22:32 x
こんばんは^^
何もせず、日々過ごしている身がお恥ずかしい^^;

焦れども 模索の中で 日が暮れる
日々の努力に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-21 22:51
♪♪ ふらりさんへ
なにもせずなんて、そんなことはないです。
ふらりさんは、お仕事頑張っているではないですか。
それも、猛暑の中で。。。少しは涼しくなりましたか?
そちらは、秋が長いので、羨ましいです。紅葉の季節が長いのは素敵。
北海道では、旭岳に初冠雪の便りが。来月には雪虫が飛び始め、
札幌でも初雪が見られるかもです。
紅葉に雪。。。それもまた良しかもしれませんね。
願わくば、根雪ができるだけ遅いようにと祈るばかりです。(笑)
ふらりさんの明日に♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by zipang830 at 2013-09-26 19:07
ブログ頑張ってますね、僕も負けずに継続してます・・・
早くharuさんのレベルになりたいです(笑)
Commented by haru123fu at 2013-09-27 21:35
♪♪ はじめちゃんへ
ブログの継続は、最初にはじめちゃんが教えてくれたことです。
はじめちゃんの言った一年間毎日更新。
最初はかなり辛かったです。(笑)
継続は力なり。はじめちゃんに最初に教えてもらったことです。
<< 恐怖!これが金縛りだ/虎犇秘宝... haruの朗読の部屋/2部18... >>