ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

恐怖!これが金縛りだ/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

金縛り!怖いですよね。私は2回ほど経験したことがあります。本当に身体がまったく動かず、声も出ない。
私の場合は、ベランダから見知らぬ男の人が入ってきて、ドロボーと叫ぼうとするのに声が出ない。そのうち玄関から出て行きました。もうひとつは、怖ッ!028.gif 思い出したくもありません。
さて、虎犇秘宝館の金縛りはいかに……最後の画像は虎犇さんの自作です。006.gif

        『恐怖!これが金縛りだ』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-09-22 18:28 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-22 18:50
金縛りって恐いね。
うなされる事はあっても、経験が無いですが・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!
今日もコメントありがとうね~☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by ふらり at 2013-09-22 20:29 x
こんばんは^^
最後がいいですね、モデルは。。。。
いろいろなものに縛られて、生きているんですよねぇ。

夢うつつ 身動き取れず 金縛り
僅かな自由に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-09-22 20:49
原作を先に読みましたが、楽しいお話。
この装置あれば、もっと儲かる商売、ありそうですね。
Commented by haru123fu at 2013-09-22 22:51
♪♪ あーちゃんへ
ステキな動画ありがとです。PPMはレコードがすり減る程聴きました。
兄がギターを弾いて、その練習台にマリーのパートを何度も歌わされて
いるうちに自然と覚えたというのが本音ですけど。音が♯してるとか♭したとか
、うるさくなんどもなおされたり。(*゚ω゚*)ん?好きで手伝ってるわけじゃないのに。
でも、いつの間にか私自身もちょっと背伸びした感じで好きになっていました。
Commented by haru123fu at 2013-09-22 23:17
♪♪ ふらりさんへ
明日で連休も終わりですね。どちらかへおでかけされましたか?
私は熱が下がったばかりで、用心して外出できそうにもありません。
コスモスが今頃は、きっと綺麗なはずなのに、残念です。
そうだ!ふらりさん、夢でコスモスを見に行きましょう?
今夜の夢は、ふらりさんとコスモスデートなんてステキ!白い雲に乗って。
夢で、待合わせしましょう♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ
Commented by haru123fu at 2013-09-22 23:26
♪♪ Tome館長さんへ
朗読しては休み、画像を作っては休み、最後の編集前にはしっかりお昼寝。
そんな感じで一日いっぱいかかって朗読動画を作ってみました。
なんでも、やり始めると一気にしないと気が済まなかったのが、体調に合わせて、のんびりが少し分かってきた気がしました。
虎犇さんの復活は嬉しいです。時々でも書いてもらいたいものです。
Commented by 矢菱虎犇 at 2013-09-24 22:14 x
haruさん、朗読ありがとうございます。
復活といっても、思いついたお話を時々アップする程度になると思いますけど、細々と続けていけたらなあ~。haruさん、これからもヨロシクです。
Commented by haru123fu at 2013-09-25 11:37
♪♪ 矢菱虎犇さんへ
いつも、勝手に朗読してすみません。(._.)ペコリ
時々でも、虎犇さんのブログが更新されるとウレシイです。
ムリされず、マイペースでお願いします。

それにしても、自作画像スゴイですね。タブレットなら描けるかもと、思って
購入したのですが、私はさっぱりです。もう仕舞い込んだまま。(笑)