<< 最高の隣人/とつぜんブログより... 恐怖!これが金縛りだ/虎犇秘宝... >>

星とピエロ/作 中原中也 画像 APSあーちゃん 朗読・動画 haru

中原中也氏の作品にこんな風な作品もあるのですね。「星とピエロ」。。。あ、ピエロなのだから、こんなおばあさん声で読まなくても良かったのかな 039.gif あれれ、ピエロはしゃべらないのだから、え~っとぉ 005.gif
ま、いっか。037.gif

                     『星とピエロ』 作 中原中也

        
                        画像写真は「写真に息吹注げたら…」のAPSあーちゃんです。
[PR]
by haru123fu | 2013-09-23 13:08 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-09-23 14:23
今でも地球は平らだと主張する人いるそうですね。
勝手に思う分には迷惑になりませんけど・・・
Commented by ふらり at 2013-09-23 17:11 x
こんにちは^^
そういえば、月は見るのに星はじっくりと見ないなぁ

月赤く 寄り添う雲に 並ぶ星
夜空には、ロマンあり^^
Commented by haru123fu at 2013-09-23 21:18
♪♪ Tome館長さんへ
えっ!現代でも。。。?
宗教裁判で、「それでも地球は動いている」とガリレオ・ガリレイがつぶやいたとか。
ホント、ホント。勝手に思う分には自由かもですね。
Commented by haru123fu at 2013-09-23 21:26
♪♪ ふらりさんへ
夜空には、確かに太古の昔からロマンがありますね。
でも、確かに星を見ることも無く日々過ごしているような。
ましてや、「星に祈りを」なんてロマンチックなことも無く。(笑)
明日は病院です。なんの進歩も無くまた、一日が潰れてしまう。。。
<< 最高の隣人/とつぜんブログより... 恐怖!これが金縛りだ/虎犇秘宝... >>