人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水の底/Tome文芸館より 作... 市原悦子さんの素晴らしい朗読 >>

そして、彼は貧乏神になった/作・朗読・動画 haru

久しぶりに自作の朗読です。2011年5月に書いたものです。現在、私の寝室は東側の部屋へ移りました。041.gif ん?どうでもいい話でした。それにしてもずいぶんと寒くなりました。風邪をひかぬよう十分お気をつけ下さいね。

                『そして、彼は貧乏神になった』 作 haru
                      ↑ 過去記事にリンクを貼らせて頂いています。

        
by haru123fu | 2013-09-26 19:27 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-09-26 22:02
死神は桃太郎かな。
鬼の仕返しが怖くて地獄へ行けなかったりして。
Commented by ふらり at 2013-09-26 23:34 x
こんばんは^^
突然対談かな^^
ありそうな対談ですね。
ちょっと見てみたい気もします。(笑)

夢何処 神にすがりて はや老境
神様に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-27 09:39
♪♪ Tome館長さんへ
ナイス!です。死神が桃太郎。。。(笑)
これを聴いた友人が死神が誰か気になって仕方がないと言っていました。
そして、最後に、「本当に聞いたの?」って。あわわわわぁ~(◎_◎) ン!?
Commented by haru123fu at 2013-09-27 09:51
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
あはは、そうですよね。とつぜん対談ですね。(笑)
神様にも色々事情がありそうです。

>夢何処 神にすがりて はや老境
ふらりさんはまだまだこれからではありませんか。
まほさんが、いつも言っているように、歳を重ねてステキな人間に
私たちはなっていきましょう。(*´∇`*)

お仕事、気をつけて、行ってらっしゃい~!(^-^)ノ~~

<< 水の底/Tome文芸館より 作... 市原悦子さんの素晴らしい朗読 >>