ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

水の底/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

またまた、下手くそなでたらめ歌を歌ってしまいました。よくもまあこうも適当に歌うものだとお思いでしょうね。
毎度、毎度スミマセンです。042.gif

         『水の底』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


ゆれる影絵は
 湖に

   浮かぶ小舟の
    男と女


そろいの浴衣
 はだけては

   ほどけて逃げる
    蛇の帯


舟べり ゆれて
 櫂(かい) はずれ

   ぬらら ぬるらら
    沈みゆく


どこまでも
 ああ どこまでも

   深い 深い
   水の底

[PR]
by haru123fu | 2013-09-27 20:51 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-09-27 21:30
「ヨッ! 春やっこ」と、合いの手入れながら、しんみり聴かせていただきました、の候。
Commented by ふらり at 2013-09-28 00:43 x
こんばんは^^
月末は突然に忙しい日があります。
疲れ切った体が癒されてくような歌声^^
男と女、櫂のない船旅のようなものかもしれません。

ゆらゆらと 流れに任せ ふたり旅
船旅に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-09-28 09:04
♪♪ Tome館長さんへ
幻想的な雰囲気を醸し出す作品を、ありがとうございました。
まるで、情景が見えるような詩・画、一目惚れで歌いたく
なってしまいました。
Commented by haru123fu at 2013-09-28 09:18
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
お仕事忙しく、お帰り遅かったのですね。
お疲れの身体で、コメありがとです。

今日、明日はゆっくり身体を休めて下さいね。
猛暑の疲れも出るころでは。。。札幌の朝夕はずいぶん寒くなりました。
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-28 16:27
ハルちゃん こんちは~
何とか忙しい日々を乗り越えて来ました。(笑)
めっきり秋らしくなってきましたね。
そちらは冷え込んでいるようですが風邪引かないようにね!
大阪は日中はまだまだ暑いぐらいですが、夜は涼しくて凌ぎ易くなって来ました。
最近はブログネタを考える余裕も無かったので休んでいますが、
また書ける時は上げて行きますね。
朗読、┏O オツカレサマデス。
Commented by haru123fu at 2013-09-29 10:10
♪♪ あーちゃんへ
おはようございます。
お仕事お疲れ様です。こちらは、涼しいと言うよりは寒いくらい。(笑)

秋晴れに誘われて、昨日は娘と二人で一時間半の冒険に出かけ、
帰ってきたらもうグッタリで、ブログの更新もできませんでした。)`ε´(
雪が降る前にもう少し体力つけなくてはですね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: