人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もみじ/Tome文芸館より 作... 水の底/Tome文芸館より 作... >>

東京五輪/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 haru

いつもながら、ステキなりんさんのショートストーリーです。さて、このお話はどんな世界に誘ってくれるのでしょうか。038.gif
          『東京五輪』 りんのショートストーリーより 作 りんさん
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらよりどうぞ。

         
                        画像写真は「写真に息吹注げたら…」よりAPSあーちゃんです。
by haru123fu | 2013-09-29 20:04 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-09-29 20:54
ムードある、きれいな話。
実家にTVが入ったかどうかの頃、東京オリンピックを観た記憶、ありませんね。
Commented by haru123fu at 2013-09-29 21:17
♪♪ Tome館長さんへ
そういえば、東京オリンピックをTVで見たかどうか記憶がはっきりしません。
ポパイとか、ひょっこりひょうたん島は、TVで見ていたのですが。(笑)
Commented by ふらり at 2013-09-29 21:42 x
こんばんは^^
先が見えない日々の中、夢や希望は持ちたいもんです。

名調子 又もう一度 七年後
”日本中の青空を持ってきたような”
あの時代まだNHKが頑張ってました
あの名調子に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )

Commented by りんさん at 2013-09-30 07:54 x
haruさん、朗読ありがとうございます。
ノスタルジックですごく良かったです。
haruさんの声で、私の作品がぐっと引き立ちました。
またよろしくね^^
Commented by haru123fu at 2013-09-30 10:40
♪♪ ふらりさんへ
休日はゆっくり休むことができましたか。
また一週間ですね。私は今日も病院です。
なんだか、病院へ行くのが私の仕事みたいです。(笑)

>先が見えない日々の中、夢や希望は持ちたいもんです。
そうですね。そのとおりです。そのためにも今を頑張らなくちゃですね。

お仕事、気をつけて、行ってらっしゃい~!(^-^)ノ~~

Commented by haru123fu at 2013-09-30 14:49
♪♪ りんさんへ
りんさん、ステキなお話をありがとう。
あまり画像加工ができなかったのですが、
なんとか、雰囲気だけは伝えたいとおもいました。
こちらこそ、またよろしくです。^^/
Commented by aps-atyan-new at 2013-09-30 20:34
ハルちゃん こんばんは~
東京オリンピックを多分テレビで観戦すると思いますが、
前の時の記憶がたまに蘇って来ますね。
オリンピックって人それぞれの記憶に残る大きな出来事だと思います。
写真を使って頂き、ありがとうね~(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2013-09-30 22:04
♪♪ あーちゃんへ
こちらこそ、いつもいつもありがとで~す。
あーちゃんのおかげで、なんとか画像ができています。
あーちゃんのコスモスの写真も凄くステキ!
まるで、コスモスが笑っているように感じました。
お仕事の忙しい合間をぬって、あまりムリしないで下さいね。
7年後のオリンピックを見るためにも。。。(◎^(エ)^◎)
<< もみじ/Tome文芸館より 作... 水の底/Tome文芸館より 作... >>