ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ブンブンブンハチが飛ぶ/gifアニメつくってみました

『写真に息吹き注げたら…』 APSあーちゃんの写真をおかりして、gifアニメをまた作ってみました。エキサイトでは、最大500KB。ぎりぎりでようやくUPできました。なんとなくgifの作り方を思いだして来たようです。YouTubeに他の画像や朗読などを一緒に入れてUPするとよいかもしれません。今度試してみようかな。037.gif
f0227323_18371993.gif
                     画像をクリックして戻るとまたハチが飛びます。
明日はエコーや胃カメラの検査で、また病院です。出かけるとホント疲れます。胃カメラ大嫌いです。008.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-10-02 18:56 | 朗読・動画 | Comments(11)
Commented by りんさん at 2013-10-02 19:13 x
haruさん、すごーい。
また新しいことに挑戦してる!
尊敬しちゃう。
蜂さん、上手に飛んでたよ^^
Commented by yokuya2006 at 2013-10-02 21:45
蜂さん、逡巡しつつ飛びました。
花を動かさず、蜂を飛ばすとは、、、逆転の発想でした。お見事!!
胃カメラ、幸いにして私は、まだ体内に挿入した事がありません。
この頃は、鼻から入れるとか聞きましたけど、、、
Commented by ふらり at 2013-10-02 23:47 x
こんばんは^^
リアルに飛びました^^
すごい!!

ハチが舞い 恐怖の中に 蜜の味
近寄り難いが、蜜は美味しい。
働き蜂に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-10-03 01:12
最初、画面スクロールの関係で、蜂が飛ぶところを見逃したようです。
画想をクリックすると「記事画像」のページに切り替わり、そのままでも戻っても静止画のまま。

結局、一度タブを消して、再度訪問しないとリセットしないみたいだったのが、そのままでもうまく行ったりする。
ブラウザの関係ですかね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-03 19:41
ハルちゃん こんばんは~
早速、出来ましたね。
上手にミツバチが飛んでいますね。
gifアニメ、興味が有りますが、今は忙しいので落ち着いたら挑戦してみたいです。
その時は、教えて貰うかもしれませんが宜しくね~
(〃^∇^)oお疲れさま~
Commented by haru123fu at 2013-10-04 09:50
☆ コメント下さった皆様へ
病院の検査から帰ってきて、熱を出してず~っと寝ていました。
返信が遅くなって、すみませんでした。m(._.)m
Commented by haru123fu at 2013-10-04 09:54
♪♪ りんさんへ
ありがとう。時々頭を使わないとボケていきそうで。
りんさんは、いつもスゴイ!作品をどんどん発表している。
また、作品の朗読よろしくおねがいです。
Commented by haru123fu at 2013-10-04 10:10
♪♪ yokuyaさんへ
最初は、重たくて、かなりのコマ数をカットして、なんとか500KBぎりぎりでした。
やはりYuoTubeにUPしてから貼り付けした方が正解でした。
残念ながら、胃カメラは口からでした。病院が新しくなったので、
少し期待してたのですが。(-.-)ガクッ!
Commented by haru123fu at 2013-10-04 10:32
♪♪ ふらりさんへ
ありがとで~す。相変わらず思いついたらすぐやってみる。
出来るかできないかは二の次で。。。(◎_◎) ン!?
なにかに夢中になっている時って、とっても楽しいです。
現実よりも夢の中が住みやすいのかもですね。

今日も、お仕事、気をつけて、行ってらっしゃい~!(^-^)ノ~~
Commented by haru123fu at 2013-10-04 10:38
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、ご迷惑をおかけしました。
以前のエキサイトなら、左上に画像が出て、動画が再生されたのですが、
今は、便利になったのか、不便になったのか。(A゚∇゚)ハテッ?
動画はやはりYuoTubeに一度UPしてから貼り付けるのがベストですね。
Commented by haru123fu at 2013-10-04 10:54
♪♪ あーちゃんへ
写真沢山ありがとでした。
あーちゃんのおかげで、楽しませてもらいました。
今月は、最後の秋を見つけに行くチャンスなのに、週一で病院です。
病院から帰るとなぜか熱を出してバタンキュー!ヾ(-v-`;)オイオイ
どこかへ遊びにいきたいなあ~(笑)