ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

君のいない部屋/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

サンライズサンセットの曲にのせて、とっても切ない物語りです。007.gif

              『君のいない部屋』 作 詩・画 Tome館長
                  ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-04 17:31 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-10-04 23:44 x
こんばんは^^
切なく物悲しいが、消えない記憶。
消せない記憶、未練ですねぇ。
いくつかの未練を抱えて、生きてるんですねぇ。
もちろん、すこしばかりの希望もね^^

影を追い 夢追いかけて 老い果てる
未練と希望に^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-05 08:59
ハルちゃん おはようございます^^/
3年間は長いですね。
戻ってくれば良いけど、帰って来ないのならもっと寂しいですね。
これからの季節、冷え込んできますので風邪など引かない様にね!

秋は物悲しくなる季節ですが、元気にハツラツと~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Commented by haru123fu at 2013-10-05 09:44
♪♪ ふらりさんへ
今日と明日は、お仕事お休みですね。いつもお疲れ様です。

>影を追い 夢追いかけて 老い果てる
ふらりさんには、老い果てるは、似合いませんよ。(*ゝωб*)
まだ、まだ、これから。。。ですよね!

私も凹んでばかりいないで頑張ろうっと!(゚ペ)ありゃ? なにを?(笑)
とりあえずは、医師の指示どおり病院へ行くこと。これが一番疲れるの
で、イヤなんですが。。。(ノω・`。)
Commented by haru123fu at 2013-10-05 09:52
♪♪ あーちゃんへ
おはようございます。
短い秋を楽しみたいのですが、今年はちょっとムリのようです。
でも、来年も再来年も、季節は廻ってくるので、じっとガマンの子で、
出歩くことができる日を待ちます。あ、三年たってもダメだったりして。
いやいや、そんなはずはないですよね。(⌒∀⌒;)

あーちゃんも、忙しい中コメありがとうです。お身体に気を付けてくださいね。
Commented by curatortome at 2013-10-05 23:37
実家へ一泊してました。
今ではもう、誰もいない部屋の方が落ち着きますね。

それにしても彼女、どうしているんだろうな。
Commented by haru123fu at 2013-10-06 13:45
♪♪ Tome館長さんへ
お帰りなさいです。
私もそうですね。誰もいない部屋の方が落ち着きます。
また、写真を沢山撮ってきましたか?
作品を楽しみにしています。

たぶん、Tome館長さんの作品を見て、懐かしんでいるのかもですね。