ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ろくろ首/作 小泉八雲 前編 (田部隆次訳) 朗読・動画 haru

あらら、出だしから間違っていました。訂正…永享年間(西暦一四二九―一四四一)の乱です。とても長い作品で、前半・後半に分けたのですが、21分ちょっとありますので、お暇なときに聴いていただければ嬉しいです。
結構読み間違いをしているかもしれません。すみません。042.gif
画像はTome館長さんの作品をお借りしました。

 『ろくろ首』 作 小泉八雲 前編 (田部隆次訳) 


        

後編は、いつ頃になるか予定はありません。。。って、そんな馬鹿な!005.gif 012.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-10-07 21:47 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-07 22:15
長編の朗読ですね。
信州諏訪へ行って、どうなるのでしょうね。
後篇がたのしみですね。
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by haru123fu at 2013-10-07 23:11
♪♪ あーちゃんへ
いつもコメントありがとです。下手な朗読ですが、聴いてもらえて、
感想を頂ける。凄くウレシイです。
もう少し、間違えずに丁寧にと思うのですが、すぐに疲れてしまって。(笑)
いつも、いつも励ましを、ありがとです。頑張らなくては。( ̄∀ ̄;)
ああ、もうこんな時間。オヤスミナサイです。(*v_v*)zzZ
Commented by ふらり at 2013-10-07 23:51 x
こんばんは^^
色々とくっついてくるもの。
しがらみや未練でしょうか?
諦めという、腐れ縁か!
荷物は誰にでも、いくつもある。
厄介なことです。

つかの間の 憩いを求め 汗ひとつ
健やかに^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-10-08 01:10
なるほど。
すぐに飽きない怪しげな画像を選びましたね。

小泉八雲の話は簡潔にして無駄がありません。
Commented by haru123fu at 2013-10-08 11:54
♪♪ ふらりさんへ
あはは!色々くっついてくるものはありますね。
目に見えないから、余計に厄介です。

束の間の憩いの為に流す汗。。。そう思うと頑張ることもできそうです。
ああ、明日もまた病院です。ふらりさんは、健康に十分お気をつけ下さい。

今日も、お仕事、気をつけて、行ってらっしゃい~!(^-^)ノ~~
Commented by haru123fu at 2013-10-08 12:03
♪♪ Tome館長さんへ
画像ありがとうございます。
毎日、サイトの更新はやはり大変なことですよね。
Tome館長さんは、沢山のサイトを運営しているので、
もっと大変。
私は、ブログだけでもアップアップしています。(笑)
そして、どうしても雑になってしまう。(ノω・、)グシュン!
UPしてしまってから間違いに気がついても、直す気力が残っていません。
ペースダウンも良いのかもしれませんね。