ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

変化/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru

虎犇秘宝館より矢菱虎犇さんのショートショートです。いつもながらのあざやかな筆さばき。
目玉焼きの画像も虎犇さんの自作です。はてな顔はフリーの素材を使わせていただきました。
さあ、虎犇秘宝館ショートショートのはじまり、はじまり。。。038.gif

                『変 化』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-09 20:38 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by ふらり at 2013-10-09 23:09 x
こんばんは^^
素晴らしい出来栄えです。
日常的な変化から、重大な出来事。
ブラックなのか、確かに笑える^^

見落として 心のなかに 影を追い
見過ごしたものに、気づかぬものに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-09 23:33
♪♪ ふらりさんへ
おかえりなさい。お仕事お疲れ様でした。
今日は、久しぶりにまだ寝ていませんでした。(笑)

お帰りをお待ちできて良かったです。
さあ!乾杯ですね!。♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
グット呑んで、安心して眠ります。(*v_v*)zzZ オヤスミナサイ
Commented by curatortome at 2013-10-10 00:01
「互いに空気みたいな存在の夫婦」があるそうですけど、もし空気がなくなったら死ぬほど苦しいはずですよね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-10 07:22
ハルちゃん おはよう~
\(・o・)/ワア!~ォ 妻が居ないって気付くの遅いよね(笑)
面白い最後でしたね。
朝から笑えました~
今日も1日頑張ってまいりましょう~だな ( ´ー`)y━・~~
Commented by yuuki-555 at 2013-10-10 09:35
☆お早う御座います・・・。

 「イイネ」のお礼が遅れてすいません・・・。

 いろんなブログがありますが、動画を作っているブログもあるので
すね~  でも、怖い話は苦手なので最後まで聴かせてもらえません^^

 申し訳ないです・・・。 ご訪問、イイネを有難う御座います^^

                             ゆうき  ☆彡
Commented by haru123fu at 2013-10-10 10:53
♪♪ Tome館長さんへ
きゃはは、面白~い!
「互いに空気みたいな存在の夫婦」よく聞きますが、本当なのかどうか。
よほど愛し合っていない限りムリのような気がしないでもないです。
でも、夫婦の愛ってそんなに長い一生続くのかな?(笑)
Commented by haru123fu at 2013-10-10 11:01
♪♪ あーちゃんへ
おはようございます。(あれ?もうお昼に…笑)
虎犇さんのショートショートはオチになにか仕掛けてあるなって思うのですが、
ま、まさかのオチにはいつも(`◎o◯´;)ビックリです。
はい!今日も頑張って生きていきます。あーちゃんもfight!ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by haru123fu at 2013-10-10 11:09
♪♪ ゆうきさんへ
わざわざご丁寧にありがとうございます。
とてもステキな詩を書かれていらっしゃるのですね。
『You are welcome ( この秋 ) ・ ・ ・』が特に気に入って
朗読のお願いをしたいと思ったのですが、あまりにもぶしつけだなって
思って。。。
わざわざ、コメントありがとうございました。(._.)ペコリ