ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

踊る巫女/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

とても幻想的なTome館長さんの作品です。こんな村祭り紛れ込んだらさぞ面白いことでしょうね。016.gif

          『踊る巫女』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-10 18:11 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-10-10 21:01
素敵な演出!
盛り上がりますね。

じつは巫女のコスプレ、好きなんです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-10 21:12
巫女さんは魅力的ですね。

でも着物を脱いで踊るなんて・・・(笑)

Tom館長さんの願望でしょうねwww

何時までも暑くて、オイラも脱ぎたくなりますよ~~
イラネ~って言われちゃいそうですが・・・☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
朗読、(〃^∇^)oお疲れさま~
Commented by haru123fu at 2013-10-10 22:10
♪♪ Tome館長さんへ
大きな神社の神主さんの知り合いがいますが、巫女さんは、
処女でなくてはなれないそうです。
今の時代、どうして見分けることができるのか不思議。。。なんちゃって(笑)
ああ、なるほど。だからこそ巫女さんのコスプレが神聖さを感じさせるのですね。
幻想的な作品、ありがとうございました。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-10-10 22:24
♪♪ あーちゃんへ
ああ、やっぱり男性は巫女さんに魅力を感じるのですね。
願望と妄想は個人の自由かな。ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
でも、暴走はダメですよね。

ステキな京都の写真、見せてもらって('-'*)アリガト♪で~す。
Commented by ふらり at 2013-10-10 22:59 x
こんばんは^^
秋祭りの季節ですね^^
春には豊穣を祈り、秋には実りに感謝。
いつの間にかウキウキするのが祭り。
久しく行ってません^^;

お祭りに 飲めや歌えや 時忘れ
笛や太鼓に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-10 23:36
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。今日も一日お仕事お疲れ様でした。
お祭りも、お正月も子どもの時は、楽しかったのですがね。
一年が過ぎるこの速さ。(笑)

>お祭りに 飲めや歌えや 時忘れ
時と一緒に歳も忘れてさあ呑みましょう今宵も一緒に
ふらりさんと乾杯!。♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )