<< 詩 雨粒/作 詩・朗読 haru 結婚祝い/言葉探しの部屋より ... >>

水虫の幽霊/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

とにかく面白い!ビックリするような面白さ。005.gif
ああ、ああ、ああ、もう指が痛い!早く寝ます。おやすみなさい。014.gif

       『水虫の幽霊』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-14 22:18 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-10-14 23:20
いかにも情けなさそうな嘆き声がいいですね!
ああ。我、美女の白癬菌(はくせんきん)になりたや。
Commented by ふらり at 2013-10-15 00:01 x
こんばんは^^
若い頃はよく水虫に悩まされました。

むず痒く ここに居るよと 騒ぐ虫
素敵な夢を おやすみなさい^^
Commented by haru123fu at 2013-10-15 13:32
♪♪ Tome館長さんへ
この作品はTome館長さんにしか書けないです秀作ですよね。
朗読しながら、面白くてつい吹き出しそうに何度もなりました。(笑)
「心が痒い」とは。。。さすがに水虫の幽霊です。φ(`д´)カキカキ
Commented by haru123fu at 2013-10-15 13:39
♪♪ ふらりさんへ
上手く、水虫の幽霊になっていたでしょうか?(笑)
お返事遅くなってすみません。もうきっとお仕事に出かけられましたよね。
水虫の幽霊が痒くて悶えているようにって思い、
最後回転させてみました。ヾ(- -;)コラコラ(笑)
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-15 18:55
ハルちゃん こんばんは~
水虫に自由を!って言われてもねクスクス(´艸`o)゚.+:
嫌われ者の呻きに聞こえますが、迫真の演技でした~
遠い昔に1度だけなった事が有りますが、それ以来5本指ソックスを履くようになりました。
どうでも良い話ですね(笑)
面白いお話しでしたね~(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2013-10-15 20:45
♪♪ あーちゃんへ
このお話は、お勧めですよ~。ニャハハ(*^▽^*)
水虫に好き勝手されては大変!
でも、「心が痒い」と言われてもねぇ~。
やっぱり、おとなしく成仏してもらわなくては。(-m-)” パンパン
<< 詩 雨粒/作 詩・朗読 haru 結婚祝い/言葉探しの部屋より ... >>