ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

一緒に帰ろう/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

一緒に帰ろう。。。って、なんだか懐かしい言葉です。学校へ行っていた時は、普通に使っていた言葉なのに
なぜかいつの間にか使わなくなって。。。そうだ!私はいつも家にいるんだった。041.gif

         『一緒に帰ろう』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        


一緒に帰ろう

  君が よければ


一緒に帰ろう

  お話 しながら


一緒に帰ろう

  歌ったりして


一緒に帰ろう

  笑ったりして


一緒に帰ろう

  僕で よければ

[PR]
by haru123fu | 2013-10-18 17:59 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-10-18 22:41
再生しながら、一緒に歌ってみたよ。
♪ 一緒に帰ろう 手をつないで ♪
Commented by ふらり at 2013-10-18 22:56 x
こんばんは^^
いいよねぇ、一緒にって^^
ただ、一人の時が多いのですが(笑)
さぁ、おててつないでご一緒に^^

道すがら ただウキウキと にぎる御手
おててつないで ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-19 07:42
♪♪ Tome館長さんへ
最初は、朗読しようと思ったのですが、詩をじっと見ていたら、
このれは輪唱になりそうって思いました。
それで、急きょ、下手な歌に変更し、ひとりで輪唱です。(笑)
最後は、ハモルつもりが、おんなじフレーズになっちゃった。

誰かと歌っている気分でしたが、Tome館長さんだったのですね。(#^.^#)
Commented by haru123fu at 2013-10-19 07:57
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
ふらりさんは、きょうは休日ですね。

>さぁ、おててつないでご一緒に^^
いいですね。お手てつないで、大通公園でも散歩しましょうか。
きょうも、とっても良い天気です。
藻岩山ロープーエイで、紅葉を見るのも楽しいかも。。。
空想はどんどん広がるので、とっても楽しい!(*ゝωб*)~☆