ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ゆるキャラ/虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇 朗読・動画 haru


矢菱虎犇さんの書いたゆるキャラのイラストをそのまま使わせていただきました。
とっても可愛いゆるキャラです。果たしてその実態は。。。005.gif
虎犇秘宝館ショートショート劇場の始まりはじまりで~す。038.gif


             『ゆるキャラ』 虎犇秘宝館より 作 矢菱虎犇
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-19 18:11 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by ふらり at 2013-10-19 18:42 x
こんばんは^^
はやりのゆるキャラが本物(笑)
もしかしてくまモンも?(笑)
いい出来です^^

ゆるキャラも 人気の元は わからない (笑)

Commented by haru123fu at 2013-10-19 19:07
♪♪ ふらりさんへ
ゆるキャラは宇宙人だなんて!
こんな可愛い宇宙人なら仲良くできそうかな?
あ、ダメダメ、人間が高級食材ですもんね。(笑)

そういえば確かに、いつの間にかあちらこちらで、ゆるキャラ人気ですね。
Commented by curatortome at 2013-10-19 20:54
昔、サンリオピューロランドで、キティちゃんの着ぐるみと並んで写真撮影しました。
あまりに頭が巨大なので、彼女の肩を抱くと、どうしても首を反対側に傾けなければならないのでした。
着ぐるみの中の人、いやでも首が鍛えられるでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-10-19 21:22
♪♪ Tome館長さんへ
へぇ~そんなことがあったんだ。
真夏の暑いときは、大変な仕事ですよね。
でも、NHKのガチャピンはホントに凄いって思います。
あの着ぐるみ来て、なんでもできる。(゚ペ)ありゃ?
スキーでも、スカイダイビングでも、スケートでも……。
当然、中には同じ人ではないとおもうけど、ガチャピンが最高着ぐるみキャラって
私は思います。(笑)