ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

期待しないけど/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

そんなことって、ありますね。過度の期待はプレッシャーにしかならない。009.gif
片目つぶって見守るのも良いのかも知れません。特に子どもには。045.gif

        『期待しないけど』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-21 19:09 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by ふらり at 2013-10-21 23:06 x
こんばんは^^
そう、人は時に疲れるのです。
ちょっとだけ、休憩もあり^^
無理したら、ぺっちゃんこになるしね(笑)

ひと休み また前に行く そのために
ゆっくり、行きましょうよ^^ ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-10-21 23:19
おお、凝ってますね。
手がきれいに切り抜かれてます。
画像加工、大変だったでしょう。

チャレンジャー精神、見習わねば。
Commented by haru123fu at 2013-10-22 13:20
♪♪ ふらりさんへ
はい!明日は午前も午後も病院で、検査ががあるので、
今日は少しゆっくりしようと思います。
でも、一日中病院はうんざりです。(笑)
なるべく疲れないようにのんびりしますね。(uc_,u*)σ[ ・:*:・マターリ・:*:・]
Commented by haru123fu at 2013-10-22 13:27
♪♪ Tome館長さんへ
今は、使いやすいソフトが沢山発売されているようですが、
とにかく、PCに入っているものだけを使って作る。(貧乏なだけ…笑)
画像だけで、疲れてしまって、歌が手抜きで、ごめんなさいです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-10-23 15:48
ハルちゃん こんにちは~
病院に行くと疲れますよね。
お疲れ様です^^/
いつも素敵な動画を拝見させて頂いています。
疲れた時は休養が大事ですね。(オイラもだけど・・・笑)

ゆっくりといきましょう~ですね!
Commented by haru123fu at 2013-10-24 11:30
♪♪ あーちゃんへ
返信遅くなって、ごめんなさいです。
あーちゃんこそ、いつもいつも一生懸命でお疲れ様です。

私も、少しペースダウンをします。と、言うかムリしすぎて身体が
ついていけない。p(・・,*) グスン
あーちゃんも、時々、暇なときで良いので更新してもらえたら嬉しいな。

あーちゃんと出会えてとても感謝してます。:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪