ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

haruの朗読の部屋/第2部21ページ更新しました。

haruの朗読の部屋第2部 21ページ更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/

病院通いがつづいているせいか、どうも体調がいまいちです。病院へ行くだけで疲れてしまって。。。042.gif
「haruの朗読の部屋」もUPしなければならない作品がまだまだたまっています。でも、少しペースダウンしてゆっくり更新をしていこうと思っています。

                    なぜか杏里さんのこの曲が頭の中をながれます。
           
[PR]
by haru123fu | 2013-10-24 11:20 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2013-10-24 14:15
Tome美術館の紹介、ありがとうございます! 
嬉しさがとまりません。
Commented by haru123fu at 2013-10-24 16:11
♪♪ Tome館長さんへ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
自分の好きな絵を勝手にお借りしました。
Commented by mahorou at 2013-10-24 17:25
haruさん、こんばんは。
通院お疲れ様でした。
病院ってつかれますね。
どうぞゆっくりなさってください。
Commented by りんさん at 2013-10-24 17:30 x
お疲れさま。無理しないでね。
「悲しみがとまらない」を聴くと思い出します。
友達が自分の結婚式の二次会で歌ったんです。
幸せな花嫁が歌っちゃダメでしょう(笑)
あ、彼女、今では3人の子持ちで幸せそうです^^
Commented by haru123fu at 2013-10-24 18:40
♪♪ まほさんへ
まほさん、ありがとうで~す。
昨日はさすがに、疲れました。リハビリで身体の機能の検査もしたのですが、
痛みが強くて、終わった時には、もう全身に痛みが走る感じでした。
痛み止めと眠剤でとにかく眠りました。
今日も、強制終了で、いったい何時間寝ていたのか?(笑)
ばあちゃんが、ディサービスの日で、良かったです。
Commented by haru123fu at 2013-10-24 18:48
♪♪ りんさんへ
色んな検査をしたのですが、エコー検査がこれほど痛いとは!
触られるとそれが痛みになる。技師さんも、ごめんね、ごめんね、と何度も。
大丈夫です。我慢しますと言っても、身体がビクンと反応してしまいます。(笑)
原因が分からない病気は、ホント厄介。
でも、心はいたって元気ですよ~!いつも、ありがとうで~す。
Commented by ふらり at 2013-10-25 00:12 x
こんばんは^^
涼しくなると、人恋しくなる。
やっぱ暖かみですよね^^

彼の人は あれこれ思う すきま風
人の暖かみに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-10-25 08:02
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
涼しいというか、札幌はもう寒いです。(笑)
ひと雨ごとに、雪に変わって行きそうです。

暖房はもちろん、人の暖かさも、とってもあったかですね。
Commented by 雫石鉄也 at 2013-10-25 09:36 x
そうです、そうです。
更新はゆっくりでいいんではないですか。
義務感にかられて、ストレスがたまればいけません。
どうか、ご無理なさらずに。
Commented by haru123fu at 2013-10-25 12:15
♪♪ 雫石鉄也さんへ
いつも、ご心配ありがとうございます。
そうですよね。ここの所、病院での検査がたて続いて、すっかり疲れて
しまいました。
ブログも義務感ではなく、楽しんで更新しなければと思いました。
ユーチューブに、もっとショートショートを朗読してほしいと、コメントが
来ていました。
楽しんで朗読できるよう、ゆっくりと行きます。