ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

鏡台/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

これからドラマが始まりそうな、または終わってしまったような。。。そんなコメントが海野さんのこの作品にありました。本当にそんな感じです。このドラマを完成させるのはあなたなのかも知れませんよ。027.gif

                『鏡台』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-27 22:27 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-10-27 23:17
それらしい状況さえ設定されたら、おのずとドラマは生まれる。
世界が拡がる感じ。
逆にオチ(ひとつのドラマの結末)のための状況設定は、世界を狭めますね。
Commented by ふらり at 2013-10-28 00:04 x
こんばんは^^
切なくも 温もり探す 影ひとつ
いい作品だと思います。
今を見つめ、遠き日を思う。

素敵な夢を、おやすみなさい^^
Commented by 海野久実 at 2013-10-28 01:00 x
あら~
アップがはやいですね。
明日になるのかと思っていたら。
これはいいですね。
想像していなかったある種の雰囲気がなかなか心地よかったです。
動画も芸が細かいしね。

僕はけっこう小説は書き出しの文章で買うのを決める事があります。
このお話を読みたい!と思わせる素敵な書き出しみたいな感じで書いてみました。
Commented by haru123fu at 2013-10-28 14:23
♪♪ Tome館長さんへ
今日は朝から病院で、やっと今帰ってきました。疲れた~あ!
ふう~ん。。。ショートショートは、そんな風に書くとよいのですね。
参考になります。ありがとです。
Commented by haru123fu at 2013-10-28 14:28
♪♪ ふらりさんへ
最近は、あまり夢を見ることが無くなり、淋しいです。
現実だろうと、夢だろうと、夢を見る。夢を持つ。大切なことかもしれません。
夢があるから目標ができる。目標があれば頑張れる。そんな生き方をしたいものです。
Commented by haru123fu at 2013-10-28 14:35
♪♪ 海野久実さんへ
このお話を海野さんがUPした時から、素敵だなって思っていました。
でも、短いけど朗読はむずかしいだろうな~って、ず~っと思っていました。
色々考えて、自分なりの方向性を見つけ、思い切って朗読のお願いを
しました。
海野さんの「落葉のクリスマス」が、イメージを膨らませてくれました。
ありがとうございました。またよろしく。