ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

豚肉と牛肉の対談/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 haru

とっても面白いお話なのですが、どうも上手く朗読できませんでした。007.gif
分かっていながら朗読のお願いをしました。いつもの事ですが。。。間違いも。。。スミマセン 042.gif
画像のお料理は、雫石鉄也さんのブログ「とつぜんキッチン」からお借りしました。いつも美味しそうなお料理を作られています。もちろん、レシピも載せて下さっているので、ブログへぜひぜひお訪ね下さいね。

        とつぜん対談第57回 『豚肉と牛肉の対談』 作 雫石鉄也
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-10-29 18:35 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by 雫石鉄也 at 2013-10-29 20:57 x
面白い。ものすごく面白かったです。おもわず大笑いしました。
豚と牛の関西弁と関東弁のやりとりが面白かったです。
それにしても大熱演でしたね。どうもお疲れさまでした。
Commented by haru123fu at 2013-10-29 21:43
♪♪ 雫石鉄也さんへ
す、すみません。優しいコメントありがとうです。
関西弁も、関東弁も、イントネーションがどこか違うと、思いながら。。。
でも、作品そのものが面白くて、どうしても朗読してみたかったのですが。
そろそろ、もぐらさんとクリスマス企画をしようねって、計画しています。
また、どうかよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
Commented by ふらり at 2013-10-29 23:22 x
こんばんは^^
西の牛、東の豚ですね。
鶏はどこだろう?(笑)

肉じゃがの 肉を抜いたら なんだろう?(笑)
肉じゃがに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-10-29 23:59
ネギトロ丼とか好きですが、つい最近クジラの刺身を食べたら旨かった。
生肉(と醤油)はご飯に合いますね。

やはり肉はエスキモーみたいに生で食べるのが本来なのでしょう。
そういう意味では生で食べられない豚肉は敬遠気味。

ところで、舌なめずりする牛の顔の焼肉屋の看板ありますが、あれは共食いを意味するので不気味です。
Commented by haru123fu at 2013-10-30 00:38
♪♪ ふらりさんへ
>鶏はどこだろう?(笑)
ホントですね。とりあえず思いつくのは名古屋コーチンかな?

私はやっぱり、お肉より海鮮がすきです。
ふらりさんとお刺身で、乾杯したい気分です。 ♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ ) 

Commented by haru123fu at 2013-10-30 00:50
♪♪ Tome館長さんへ
今日から精神科の薬を飲み始めたのですが、食べたものは全部吐いてしまいました。
睡眠導入剤も変わり、すぐに寝つけると言う話でしたが、もう飲んでから
2時間が経過。うっそー!我慢できずに起きました。(笑)

クジラのお刺身、牛肉ののお刺身は、ちょっと苦手で~ず。(笑)