ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

お地蔵様は見ていた/作 文・朗読・動画 haru

2011年4月にショートショートのつもりで書いたお話です。下手くそだなあ~って笑ってしまいます。041.gif
でも、あのころはなんとか書きたいと思ってきっと頑張っていたのでしょうね。ブログ友に支えられながら027.gif
当時がとっても懐かしくなって、朗読・動画にしてみました。ああ、紅葉も見に行けぬまま11月になってしまいました。

                   『お地蔵様は見ていた』 作 haru 

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-02 09:04 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-11-02 13:03
それにしても、あの米俵、どこから持ってきたんでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-11-02 15:55
♪♪ Tome館長さんへ
あらら、ホントだ!きっと悪代官とつるんでいる越後屋さんからかも
知れませんね。(笑)
Commented by ふらり at 2013-11-02 20:13 x
こんばんは^^
縁有りて そっと差し出す 傘ひとつ
身近にいるかも、笠地蔵
案外気づかずにね^^
そう思ったほうが、楽しいじゃないですか^^

笠地蔵に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-02 20:53
♪♪ ふらりさんへ
そうですね。身近すぎて、気が付かない事って、案外あるのかも。
ホント、そう考えると楽しいですね。

私の傘地蔵ふらりさんに ♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ