ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

白い冬/ふきのとう

三連休の初日(土曜日)久しぶりにお出かけしました。もう山は紅葉もおわり、枯れ木に枯葉がかろうじてくっついている感じです。でもわずかに紅葉が赤く色づいている木もまだのこって居ましたよ。
高速インターチェンジでは、警官が沢山で、シートベルトの確認をしていました。私はいつも後ろ座席に寝転がっているので、シートベルトをしていなかったので、友人が障害者なのでと説明すると、それならムリにとは言いませんと警官が、安全運転でお願いします。とだけでスルーしました。
はてさて、私はどこへ行ってきたのでしょうが?動画の写真は、昨日撮ったものです。これだけでは分かりませんよね。さすがに今日は疲れがひどく、画像を作るだけでやっとです。
どこへ行ったのかは、また明日。037.gif

                       『白い冬』 ふきのとう

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-03 15:43 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-03 16:29
ハルちゃん こん^^/
北海道はこちらと比べると季節の進行が速いですね。
昨日もまだ温かく、紅葉は11月の下旬ぐらいかな?
久しぶりに外出で気分転換になったようですね。
少しお疲れの様子ですが、気分だけでもhappyに過ごしたいですね。
体調も良くなるのが一番でしょうが・・・
先程、前の記事に投稿したはずなのに反映されませんでした。
たまに有るんですよね、最後まで見届けないと・・・(。┰ω┰。)

前々回の記事に写真を使って頂き、ありがとうございました~
また、気に入ったのが有ったら使ってね~

ボチボチと自分のペースで更新するようにしようと思っています。
いつも応援ありがとうね~(^ー^)ノ
Commented by ふらり at 2013-11-03 17:22 x
こんばんは^^
峠道 ゆるやかに燃え 山もみじ
秋はもみじですねぇ。
色とりどりのもみじ、移り行く想い出。

ひっそりと ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-11-03 17:42
北海道、行ったことないので、さっぱりわからん。
川があったけど、札幌の近くとすれば、石狩川かな。
Commented by haru123fu at 2013-11-03 18:01
♪♪ あーちゃんへ
北海道の秋は、とっても短いです。もう、いつ雪が降ってもおかしくない時期です。
最後の悪あがきで、もしかしたらまだどこかで紅葉が。。。って。(笑)
枯れ木も山の賑わいでした。
せめて、半月はやく行っていたら綺麗だっただろうなって思いました。

あーちゃんが、少しずつでもブログ更新してくれたらウレシイ~ナ(*P≧▽≦q)
でも、決してムリをしないで下さいね。
こちらこそ、写真いつもありがとです。桔梗の花、凛としてステキです。
Commented by haru123fu at 2013-11-03 18:12
♪♪ ふらりさんへ
なんとか、もみじだけは、残っていました。少しだけどね。
また、落葉を拾ってきました。PCのマニュアル本に挟んで、押し葉にします。
ささやかな、思い出に残します。
ささやかに ♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ ん?まだ早いかな(笑)
Commented by haru123fu at 2013-11-03 18:15
♪♪ Tome館長さんへ
そりゃそうですよね。北海道の人でも、この写真ではきっとわかりませんね。
私も初めて行った場所です。川は、夕張川ですよ。
Commented by harumimi1121 at 2013-11-03 21:25
haruさん久々の外出(病院以外ね)お疲れ様でした。
ちょっと寒いですが凛とした外の空気も気持ちいいですよね。
え~と、この場所は夕張方面かしら?滝の上かな?
明日が楽しみです!

昨日の“お地蔵様は見ていた”懐かしかったです。
これからも時々懐かしの作品アップして下さいね。
クリスマス特集も楽しみにしています。
Commented by haru123fu at 2013-11-03 21:36
♪♪ harumimiさんへ
あれれ、やっぱりわかっちゃいましたか(笑)
ズバリ滝の上でした。harumimiさん、スゴイ!
紅葉には手遅れでしたが、おっしゃる通り、凛とした空気がとても気持ち良かったです。
クリスマスも、もぐらさんと二人で頑張りますね。
やっぱり楽しんだもの勝ですよね。harumimiさんも色々旅行されて、
一緒に行った気分で楽しませてもらいました。ありがとです。