ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

三人模様/男と女ストーリー 作 りんさん 朗読・動画 haru

りんさんの「男と女ストーリー」を朗読させてもらいました。うぅ~ん滑舌が悪いなあ。。。021.gif
まあ、その辺はお話の面白さでカバーしてもらってと言うことで。。。ん?どういうこと!だから、そう言うこと!

              『三人模様』 男と女ストーリー 作 りんさん
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-05 07:00 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-11-05 11:59
りんさん、策士ですな。
親バカなのか、映画「羅生門」みたい。
Commented by haru123fu at 2013-11-05 12:59
♪♪ Tome館長さんへ
ホント、ホント。面白いストーリー展開に朗読させて頂きましたが、
まだ声がちょっと出しづらいです。ん?もともとかな?(笑)
クリスマス企画はベストコンディションで、望むつもりです。
なんて言いながら、もぐらさんにほとんど押し付けたりして。(^_^;)
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-05 14:30
ハルちゃんこんちは~
三者三様で、面白いお話でしたね。
みんなが子供は自分に似てるってのも不思議な話ですね(笑)
大した怪我でなかった様なので良かったのかも知れませんが、
一つ間違えるとサスペンスドラマになる所でしたね(笑)
えっフィクションなので、どちらでも関係無かったかな?☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
面白かったです。(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2013-11-05 17:32
♪♪ あーちゃんへ
なんだか本当にありそうなお話ですよね。
生んだ母親だけは、間違いなくわが子って分かるけど。。。
男は辛いよ!ですね。(w_-; ウゥ・・
りんさんのお話は妙にリアルな感じがするところが好きです。
赤ちゃんが自分にそっくりと思えることが救いかな?(゚ー゚*?)オヨ?
Commented by りんさん at 2013-11-05 20:54 x
haruさん、朗読ありがとうございます^^
軽快な音楽(男と女っていう選曲もいい)と、滑らかな朗読ですごくよかったです。
2人の男の声のトーンも変えていて、芸が細かいわ^^

娘は、どっちの子供なんでしょうね?
幸せならそれでいいけど^^
Commented by haru123fu at 2013-11-05 21:17
♪♪ りんさんへ
ああ、りんさんにそう言ってもらえて、ほっとしました。(笑)
りんさんのシビアな作品凄く好きです。

BGMは、どうしても「男と女」を使いたかったので、著作権侵害が
心配でした。でも、どうやらスルーしたようで、ホッ!としました。
こちらこそ、ありがとで~す。またお願いします。(._.)ペコリ
Commented by ふらり at 2013-11-05 23:15 x
こんばんは^^
贔屓目ってやつですかねぇ。
自分に似てる。
ホッとしながら、心配します。

高望み 自分をよそに 子に期待
子供の将来に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-05 23:28
♪♪ ふらりさんへ
やはり人の想いは三者三様のようですね。
>自分に似てる。ホッとしながら、心配します。
(⌒▽⌒)きゃははは!そりゃそうですよね。
女は弱しされど母は強しでしょうか。誰の子かは別として、確実に自分の
子であるとわかるのは、母親だけですものね。
子どもには本当にありがたい。死ぬ思いで生んだ娘に今、助けられています。
娘にに感謝して♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ