ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

待ちかねて/Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長 朗読・動画 haru

人生そう長くもないようで、待ちかねている間にどんどん歳をとる。ああ、無情。007.gif 005.gif

         『待ちかねて』 Tome文芸館より 作 詩・画 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-07 07:00 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-11-07 10:25
これはこれは。
コミカルな面白いアニメになりましたね。

  命長けど 恋せよ乙女
Commented by haru123fu at 2013-11-07 12:50
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんが、この作品をUPした時から、これは使わせてもらおうと
勝手に決めていました。ありがとです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-07 19:12
いまさらでも、来ないより来てくれた方が嬉しいです。
年月の流れな時に残酷な事も有るのでしょうね。
時間が止まってほしいと思う時が最近多くなったような・・・
Commented by haru123fu at 2013-11-07 22:12
♪♪ あーちゃんへ
「時間よ泊まれ!」チチンプイプイおまじないをかけて。。。(笑)
本当に時の経つのは早すぎてついていけません。
こうなったら、幸せは寝て待とうかと。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
えへへ……そろそろ冬眠の準備をするかなあ~(◎_◎) ン!?
Commented by ふらり at 2013-11-07 23:26 x
こんばんは^^
確かに時のタイミングは大事ですね。

時流れ 忘れたものを 忘れ去り
最近多くなった、物忘れに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-07 23:42
♪♪ ふらりさんへ
>時流れ 忘れたものを 忘れ去り
ふふふっ(笑)ありますね。何を忘れたのかも忘れたり。
でも、この頃思うんですよ。人の心にも許容量があり、それ以上になると
飽和状態になって忘れてしまう。忘れることも人間に与えられた素晴らしい才能ではと。
悲しい想いはさっさと忘れて♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ