人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 屋根の上の一葉 待ちかねて/Tome文芸館より... >>

haruの朗読の部屋第2部/23ページ更新しました。

haruの朗読の部屋第2部 23ページ更新しました。
haruの朗読の部屋第2部/23ページ更新しました。_f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/


  冬と思うと気分が凹みます。また春を待ちわびるのでしょうね。そんなときはこの曲をきいて。。。048.gif

        
by haru123fu | 2013-11-08 05:53 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-11-08 09:45
暗く沈んだ歌が印象に残る人だから、なおさら気分を変えた感じがしますね。
今日はデジカメ持って上野動物園へ行ってきます。
Commented by haru123fu at 2013-11-08 09:59
♪♪ Tome館長さんへ
どんな面白い写真を撮ってきて、動画にするのか、楽しみです。
気をつけて行ってきてくださいね。
Commented by ふらり at 2013-11-08 23:13 x
こんばんは^^
気分を変えて、大事なことです。

とりあえずこんなもんで(笑)
赤鼻が 夜空を走り 夢とどけ

願い込め 靴下さげる 子供たち

イルミより 輝いて見え 惚れ直し

イブの夜 ケーキ片手に 急ぎ足

街に出て あちらこちらに サンタ見え

今よりも 快方してと 願う夜

もう少し作ってみます^^

( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-08 23:23
♪♪ ふらりさんへ
ありがとです。めちゃ感激です。(ノω・`。)うれし涙が。。。
いつも気にかけてくださって。
そして、私の身体のことまで。。。うれしい。。。
12月に朗読・動画にしてUPさせていただきま~す。
歳のせいでしょうか、嬉し涙に♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ 
<< 屋根の上の一葉 待ちかねて/Tome文芸館より... >>