ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

もみじに雪をふらせたい/画像撮影 APSあーちゃん 画像加工 haru

この頃は、朝にカーテンを開くとき、どうかなぁ~。。。まさか真っ白では。。。と思いつつ。002.gif
ふっとAPSあーちゃんの撮影したもみじに雪を降らせたらきれいだろうなって、思いついて。。。
でも、どうやったら出来るのか?そこが問題!039.gif ああでもないし、こうでもないし015.gif。。。お昼寝しようと
思っても、どうしても気にかかって、ほぼ一日PCとの戦いです。021.gif そして、不満足ながらそれなりに出来たと思ったら、エキサイトに重すぎですで、はじかれて。007.gif こういうときにYouTubeは助かりますね。
そんなこんなで出来上がったのがこの画像。もう少し丁寧に動かすとキレイなのでしょうが。。。
今日はっこれでもう限界で~す。014.gif

       
[PR]
by haru123fu | 2013-11-10 17:16 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-10 17:24
凄いね!お疲れさん♫
もみじに雪が降りましたね(笑)
チャレンジ精神が旺盛なので難しい事に挑戦ですね。
余り無理しない方が良いのでしょうが、夢中になるとやり遂げないと気が済まない時が、私も有りますが・・・( '∇^*)^☆うふっ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Commented by haru123fu at 2013-11-10 19:15
♪♪あーちゃんへ
残念ながら今日はこのくらいで、許してやって、また今度ちょうせんです。
なんとなく雰囲気的には分かったのですが、理想はもっときれいに。
ぎゃはは!困った性分です。
あーちゃんのもみじの写真があまりにもきれいだったので。。。

根雪が少しでも遅いよう願いながら、Netでは雪を降らせてみたい。
ぎゃはは!矛盾しているわたしです。( ̄ .  ̄;)サ、サァ?
Commented by curatortome at 2013-11-10 21:21
「もみじに雪を降らせるには」いい題名ですね。
漫画「ワイルド7」の最期は、真夏に雪を降らせていました。
Commented by haru123fu at 2013-11-10 22:17
♪♪ Tome館長さんへ
いや~難しかったです。HPにならすんなり出来たのになぜかブログでは。。。?
ちょっとだけ分かりかけてきたようです。要はひたすら根気と丁寧さが
大切なようです。(すぐ忘れるかもです…笑)
Tome館長さんのクリスマスは、私が朗読することになりました。
雫石さんの海神シリーズが、もぐらさんです。
私ではご不満でしょうが(笑)
作品はもう出来上がりました。Tome館長さんの手の上の」クリスマスツリーが
キラキラ輝きます。★☆★ちょっとお洒落にしたつもり。(笑)
Commented by ふらり at 2013-11-10 22:53 x
こんばんは^^
もみじに雪、風情がありますねぇ^^

紅葉さり 木枯らし運ぶ 雪景色
風情に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-10 23:22
♪♪ ふらりさんへ
あらら、ふらりさんの俳句の方が風情がありますね。
季節の移り変わりが目にうかぶようです。

相変わらず、なにがしたいのか良くわからない私です。
明日から、またお仕事ですね。私は明日病院です。もう飽きたんですが。(笑)
お互いに身体には気をつけましょうね。あ、私はもう遅いかも(^_^;)

素敵な俳句に ♪( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )オヤスミナサイ  
Commented by りんさん at 2013-11-11 19:37 x
北海道はもう雪降ってますか?
最近、秋を通り越して冬が来ちゃったみたいだから、紅葉に雪、あるよね^^
ふんわり降って、とても素敵でしたよ。
Commented by haru123fu at 2013-11-11 23:54
♪♪ りんさんへ
今日の日中にちらちら舞っていた雪が夕方から、猛吹雪に。
一夜にして銀世界に変わるでしょうね。
りんさん、小説虎の穴最優秀賞おめでとうございます。凄くウレシイー!