ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

本当と嘘の鏡/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 haru

りんさんのとっても面白いお話です。なのに。。。やっぱり滑舌悪く声が出づらい。008.gif
逆流性食道炎のお薬は飲んでいるのですが、相変わらず吐き気がひどい。 クリスマス企画までには直したいのですが。。。えっ前からそうだって?045.gif あれっ!そうだったかも。041.gif

 『本当と嘘の鏡』 [ファンタジー] りんのショートストーリーより 作 りんさん
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-12 05:50 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2013-11-12 09:51
面白い事しか言わない鏡ですね。
Commented by りんさん at 2013-11-12 17:38 x
haruさん、朗読ありがとうございます。
自分で書いた文章なのに、途中でぷっとふき出しちゃいました。
なんだかこの女性がとても可愛く思えました。
それだけharuさんの朗読が見事だったのね^^
ありがとうございます。またヨロシクです^^
滑舌ぜんぜん気にならなかったよ~
Commented by ふらり at 2013-11-12 23:20 x
こんばんは^^
ときに言葉は耳に痛し。。。ですねww
嘘でもいいと思うんですよ。
笑顔でいられるんなら。
笑顔は笑顔を呼びますからね^^

あの笑顔 また見たくなり 癖になる
笑顔の連鎖に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by 春待ち りこ at 2013-11-13 01:19 x
本当のことばかり言われていたら。。。
自己嫌悪で前に進めません。。。
嘘でもいい。。。詐欺でもいい。。。褒めて!!!(笑)

鏡のシビアな口調。。。とっても面白かったです。
素敵な朗読でした。
楽しみました。ありがとっ♪
Commented by haru123fu at 2013-11-13 15:39
みなさんコメントの返信おくれてすみませんでした。
Commented by haru123fu at 2013-11-13 15:41
♪♪ Tome館長さんへ
ふふふっ、りんさんはよくこんなお話考え付くなってひたすら感心しきりです。
Commented by haru123fu at 2013-11-13 15:43
♪♪ りんさんへ
なんだか、まちがいだらけで、ごめんなさいです。です。
これに懲りずに、こちらこそまたよろしくで~す。(._.)ペコリ
Commented by haru123fu at 2013-11-13 15:56
♪♪  春待ち りこ さんへ
りこさんの中に言葉が生まれ始めましたね。ウレシイです。(笑)
そこで、早速お願いがあります。もぐらさんと二人でクリスマス企画を考えています。りこさんにもぜひ参加してもらいたいのです。
創作ブロガーさんの作品を、もぐらさんと私で朗読します。
出来れば、会話調のお話を書いていただけるとありがたい。でもそうじゃなくても、もぐらさんか、私のどちらかが朗読させていただきますので、
りこさん、ムリしない程度に書いてもらえるとウレシイー!
12月には少しずつでも発表していきたいと考えています。お願いね!
Commented by haru123fu at 2013-11-13 16:00
♪♪ ふらりさんへ
>笑顔は笑顔を呼びますからね
そうですよね。だからこそ、私は笑顔でいたいのですが、
昨日は、早朝から笑える一日では、ありませんでした。
修業がまだまだ足りない私です。(ノω・`。)グシュン!