ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ガラスの遊園地/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

ちょっと覗いてみたい「ガラスの遊園地」キラキラピカピカ光の国の様なそんな気が。
でも、近づくとちょっと危なそう。024.gif

           『ガラスの遊園地』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-14 07:00 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-11-14 08:45
失わなければ得られないもの、ありますね。
お金を出さなきゃ買い物できないし。

また、壊れそうな楽しみは危険ですね。
Commented by haru123fu at 2013-11-14 15:54
♪♪ Tome館長さんへ
立て続けに作品をお借りしてしまいました。ごめんなさいです。
絵が色によりまるで変わってしまいましたね。
これも、シンデレラのガラスの靴の魔法かも。
Commented by ふらり at 2013-11-14 23:32 x
こんばんは^^
昔はあちこちに在りました、遊園地。
小さくとも思い出溢れる場所でした。

夢溢れ 走り回って 日が暮れて
遠き日の思い出に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-15 00:03
♪♪ ふらりさんへ
本当にいつもコメントありがとうです。
そうそう、小さな遊園地があちらこちらにありましたよね。
わくわく、どきどき、たのしみでした。
遠い思い出になりました。今日はなんだか眠れず、眠剤を飲んでから、
もう1時間半を過ぎ、仕方がないので諦めて、またPCに向かっています。
でも、今日中にふらりさんにご返事できてよかったです。(笑)