ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ギャーッ!消えちゃった

ギャーッ!消えちゃった!なにがって、あの~、その~YouTube動画が。。。007.gif
せっかく皆さんの力作がすみません消えてしまいました。何がなんだか分かりません。どのくらい消えたのかと言うと「haruの朗読の部屋」の23・24ページがすっぽりありません。それから最新作までが消えています。
とりあえず、残っているかもしれない自分のデータから再UPしようとは思っていますが、それもどれだけ残っているのか。。。YouTubeに頂いたコメントまで無くなって残念です。せっかくアクセスが伸びていた作品もゼロからのスタートです。

創作ブロガーさんごめんなさいです。040.gif ああ、データどこまで残っているのか心配です。025.gif
とりあえず、最近UPしたりこさんの詩「波」とTome館長さんの「ガラスの遊園地」を復元しました。008.gif
写真に息吹注げたら…APSあーちゃんの写真をおかりして雪を降らせて、自分を慰めている私です。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-17 17:25 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by 海野久実 at 2013-11-17 20:34 x
再生回数の最高記録保持動画「心霊写真」は消えてませんでしたね(笑)
でもでも、他の動画でも結構再生回数が多いのがありますよね。
「注文の多い料理店」とか。
やはりタイトルの検索で見に来るひとが多いんでしようね。

雪が降ってますね~
この雪がクリスマスの海にも降ることになるんでしょうね。
Commented by haru123fu at 2013-11-17 21:12
♪♪ 海野久実さんへ
うえぇ~ん。。。海野さんグシュンでしゅ!
ろくろっ首以降が全部消えてしまいました。もう、ショックで寝込もうかと。(笑)
データも昔のばかりで、最近保存を怠けていてありませんでした。
あったのはすぐUPし直したのですが、それにしても20作くらいは
消えてしまいました。
海野さんの「置き手紙」と「鏡台」も消えてしまいました。
どちらも、私のお気に入りだったのに。。。。。(^_^;)スミマセン
もっとも、気に入らないと(あ、出来そうもないとの間違い)朗読しないので、ショックを隠せません。

そうです、そうです。海野さんの「雪のクリスマス」の為に色々試してみました。
失ったデータの復元はムリのようです。でも、なぜ???
Commented by ふらり at 2013-11-17 22:03 x
こんばんは^^
何か自分の知らないところで、被害に合う。
やりきれないですね。
そんな時は、なにか良いことが有る兆しと思うようにしています。

やりきれぬ 思いを変えて 幸を待つ
幸を待ちながら ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by curatortome at 2013-11-17 22:31
ショックでしょう。
同情します。

「動画の管理」での操作ミスでしょうか。
心当たりなければ、YouTubeへ問い合わせたいですね。

「ガラスの遊園地」と「待ちかねて」の再アップ、ありがとうございます。
Commented by haru123fu at 2013-11-17 22:50
♪♪ ふらりさんへ
ふらりさん、グシュンです。。。(泣)
いったい何がどうしたやら良くわからないので、よけいにブツブツ^^
なにやら、私は厄年でもないのに重なるときは重なりますね。
そうだ、こんな時はふらりさんに相手をお願いして、やけ酒で。(^_-)ニコッ
ちょいと兄さん酒もってこい!なんちゃって。

Commented by haru123fu at 2013-11-17 23:05
♪♪ Tome館長さんへ
最近goole+とか、googlechromeなんて難解な代物がいつの間にかインストールされ
感覚がちょっと違ってついていけてないせいでしょうか?
すぐにYouTubeへの問い合わせはしていますが、色々調べてみると失った
データの復元はムリのようです。明日、どんな回答メールが来るのやら。。。
Commented by zipang830 at 2013-11-18 20:28
しばらくです・・・・
ブログの管理画面がNEWになり、苦労します・・・・
慣れると大変便利と思うのですが。
haruさんが、うらやましいです。

Commented by haru123fu at 2013-11-18 22:26
♪♪ はじめちゃんへ
お久です。
あらら、ブログ管理画面は、私は旧バージョンを使っています。
Newバージョンに一度変えてみたのですが、やはり長年使った画面が
見やすくて。(笑)
今のITの進歩にはとてもついていけません。旧バージョンでも不便はありませんので。。。

はじめちゃん、お身体大丈夫そうで安心しています。でも、気をつけてくださいね。