人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道程/高村光太郎 朗読・動画 ... 紙風船/赤い鳥  >>

隠し事/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

ディスクトップのPCが調子悪く、ノートPCでの動画づくり。どうもワイドスクリーンになじめません。なんかイメージが違う。。。015.gif 7PCで、何度か動画作ったはずなのにすっかり忘れていて。。。007.gif ただただ時間ばかりが過ぎていく。頑張れ私。負けるな私。きゃはは!041.gif 自分で自分を奮い立たせなきゃすぐ投げ出しそうになる今日この頃です。
            『隠し事』 Tome文芸館より 作 Tome館長
              ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。


by haru123fu | 2013-11-21 19:09 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-11-21 22:54
ボランティアは無視され、スキャンダルは拡散しますね。
恋心が伝わらないのに浮気がばれたり。
Commented by ふらり at 2013-11-21 23:16 x
こんばんは^^
そうですよねぇ、
態度が堂々としていると、こっちが変に弱気になったりして。
うまく隠れたつもりでも、丸見えだったりねぇ^^

隠し事 意識しすぎて 露見する
冷や汗に ( ^_^)/□☆□\(^-^ ) ^^;
Commented by haru123fu at 2013-11-22 05:03
♪♪ Tome館長さんへ
おはようございます。
XPのムービーメーカーがダメになり仕方なくライブムービーメーカーで作りました。
だいぶ前に何作か作っていたのですが、すっかり使い方を忘れ。。。
たったこれだけに一日中かかりました。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-11-22 05:20
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
きのうは、ライブムービーメーカーでの動画づくりの一日でした。
たったこれだけに。。。以前にもっと長い作品も作ったはずなのに。。。
私の場合、隠し事よりも忘れ事が。σ(≧∀≦)
<< 道程/高村光太郎 朗読・動画 ... 紙風船/赤い鳥  >>