ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

寝不足/まりん組・図書係より 作 海野久実 朗読・動画 haru

久しぶりの海野さんのショートショートの朗読です。お願いしてから随分と時間が経ちましたが、なんとか朗読・動画にさせていただきました。さて、その寝不足の原因は。。。028.gif

             『寝不足』 まりん組・図書係より 作 海野久実
                 ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作ほこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-24 21:22 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by ふらり at 2013-11-24 23:08 x
こんばんは^^
時計を遅らせて。。。。
どうも気になってました。
そういう訳だったんですね^^


時を追い 時に追われて 追い越して
不思議な時間に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-24 23:27
♪♪ ふらりさんへ
タイムマシンは夢ですね。本当にそんなことができたら、
病気になる前に時間をもどそうかな?
クリスマス企画には、私の子どもの時の実体験も朗読・動画にしてみました。
無くしたデータの一からのやり直しで、へとへとです。ちょっと長い作品は
あとでゆっくり再UPしようと思っていますが、なかなか思うようにはいきません。(^_^;)
ふらりさんとの出会いも不思議な時間がくれたのかな?
感謝して ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by curatortome at 2013-11-25 02:19
眠りたい時に眠って、起きたら時間を戻せばいいのに・・・
Commented by 海野久実 at 2013-11-25 08:24 x
音響効果のかけ方と言い、映像と言い、なかなかいいですね。
見せよう、聞かせようと言う意識がね。

Tome館長さん。
痛い所をつかれましたね。
実はこれ、携帯型なので、まだそんなにたくさん時間を戻せないんですね(笑)
で、一度使うとエネルギーをチャージするのに時間がかかる。
なんて。
タイムマシン物は考えればいくらでも突っ込みどころが出て来るんですが、そこに気がつかせないでさらっと終わることが必要なんでしょうね。
Commented by 雫石鉄也 at 2013-11-25 08:54 x
いま、わたし、このタイトルの通りです。寝不足です。
きのうは、海野久実さんも含めて、大阪で飲んでました。
海野さんは1次会で帰られましたが、わたしは3次会までいって、帰宅したのは夜中の12時。眠たいです。
Commented by haru123fu at 2013-11-25 16:19
♪♪ Tome館長さんへ
今、病院から帰ってきました。
疲れてへとへとです。タイムマシンより、自分のコピーがほしいです。
そしたら、代わりに病院へ行ってもらうのですが。。。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-11-25 16:23
♪♪ 海野久実さんへ
朗読のお願いをしておきながら、遅くなってすみませんでした。
画像がやはり一番悩みの種です。
私なりのタイムスリップを画像で試してみたつもりです。
ありがとうございました。またよろしくです。
Commented by haru123fu at 2013-11-25 16:29
♪♪ 雫石鉄也さんへ
あらら、3次会までとはお疲れ様でした。海野さんはお酒に弱いって言ってたけど
1次会はお付き合いされたのですね。

3次会あたりで、私も合流させてもらいたかったな。ムリだけど。(笑)
今日は早めにお休み下さいね。ご自愛ください。
Commented by aps-atyan-new at 2013-11-25 22:01
タイムマシンが有ると忙しい時に時間を戻して、やり直しがきくので失敗しなりで済みそうですが、
今は只でさえ寝不足気味なので、疲れが取れないかもですね☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
少し憧れますが・・・
Commented by haru123fu at 2013-11-25 22:50
♪♪ あーちゃんへ
だいぶ寝不足ぎみですね。お仕事、現場作業では、十分気をつけてくださいね。
追い込みの年末を上手く切り抜けてくれるよう祈っています。
疲れすぎると余計に神経がたって眠りがあさくなりますね。
(o´・c_・`o)・゚・・゚・・゚・・゚・シンパイダナァ・・・・・