ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

Snow Dance /Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

昨日の朝、痛みで目を覚ましたら、なんと足と手がゾウさんのように腫上がり自分でもびっくり (@_@;)
連日の病院通いで疲れたのかなあ~なんて思い、昨日はブログもお休みしてました。
今日も過去記事の再UPです。これを聴くとなんだか楽しくなってくるTome館長さんの作品です。
自分にfight一発!です。047.gif
           Snow Dance  Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

        
[PR]
by haru123fu | 2013-11-27 12:11 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by KawazuKiyoshi at 2013-11-27 12:25
すっかり冬支度です。
体をお大事に、ご活躍くださいね。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by curatortome at 2013-11-27 13:35
こちら関東、小春日和。
洗濯物が乾きます。

日は短くなったけど

夜が長くて
嬉しいな。
Commented by haru123fu at 2013-11-27 20:21
♪♪  KawazuKiyoshi さんへ
札幌はもう冬です。根雪が少しでも遅いとありがたい。
身体への心配ありがとうございます。
ぼちぼちと頑張ります。(笑)
Commented by haru123fu at 2013-11-27 20:44
♪♪ Tome館長さんへ
11月の関東はちょうど良い気候でしょうね。
以前、11月に東京へ行った時は、暑いぐらいでコートを脱いで
ストール一枚方に掛けただけで十分でした。

長い夜 Tome館長さんは 何をする人ぞ (笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-11-27 23:00
haruさん腫れと痛みは引きましたか?
確か以前も新しい薬の副作用で・・・
一刻も早くもとに戻られますように。
決して無理をしませんように。
Commented at 2013-11-27 23:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふらり at 2013-11-27 23:27 x
こんばんは^^
これからしばらくは雪の中ですね。
根雪が溶けて、少しでも素敵な春を迎えられるように。
素敵な春一番が吹くように。

雪が降り 白一面に 春を待つ
とりあえず ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-11-28 01:38
♪♪ harumimiさんへ
いつも心配かけてごめんね。浮腫になると足の裏まで腫れあがり、
歩くのが余計に困難になります。腎臓は大丈夫のようなので、薬の
副作用としか考えられません。
かと言って、薬が無ければ痛みに耐えられもせず、痛し痒しです。(笑)
そうだ、harumimiさん、今度我が家へ遊びに来ませんか?
バスだけど。。。東営業所の近くです。(刑務所の近く……笑)
Commented by haru123fu at 2013-11-28 01:46
♪♪ ふらりさんへ
そうなんです。もういつ根雪になってもおかしくない季節です。
でも雪が降ると、雪明りで少し夜が明るくなるんですよ。
除雪の事を考えなければとっても綺麗なのですが。。。(笑)

もうはや、春よ来いと待ち焦がれています