ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

泥棒がサンタクロース/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 haru

今日はクリスマス朗読会の初日だと言うのにエキサイトブログが、現在画像が貼り付けられません。とのこと。せっかく今日の日の為に作った共通バナーなのにまったくなんでそうなるの!エキサイトさん早くなおしてよ~!と、ボヤキから始まってしまいましたが、気を取り直して、もぐらとharuのメリークリスマスよろしくおねがいします。さとる文庫2号館でも掲載されています。よろしくお願いします。

f0227323_13425162.jpg←クリスマス企画作品にはこのバナーをはります。



          

         泥棒がサンタクロース Tome文芸館より 作 Tome館長
               ↑ リンクを貼らせて頂いています。原作はこちらからどうぞ。

       
[PR]
by haru123fu | 2013-12-01 11:59 | 朗読・動画 | Comments(9)
Commented by curatortome at 2013-12-01 12:55
素敵なX'masプレゼント、ありがとうございます!
ツリーの切り取り、大変だったでしょう。
感謝です。

昨日、一時的に画像のアップロードできませんでしたね。
今日もですか。
たった今、私も投稿してみましたが、とりあえず大丈夫でしたよ。
Commented by haru123fu at 2013-12-01 14:13
♪♪ Tome館長さんへ
こちらこそ、素敵な作品とツリーありがとうございます!
もう一度試したら、画像が貼り付けられました。
いつもありがとです。
Commented by harumimi1121 at 2013-12-01 15:52
わっ、去年よりパワーアップしてる!
今年はもぐらさんとharuさんの番宣まで楽しめるんですね。
haruさん関西弁なかなかステキ!
でもやっぱり“道産子だべさ!”がしっくりきますね。(笑)
今日はTome館長さんの作品、次はどなたの作品かな?楽しみにしています。
Commented by ふらり at 2013-12-01 20:26 x
こんばんは^^
いよいよ師走ですね。
もぐらさん共々、期待感あふれるご挨拶^^
Tome館長さんの作品でのスタート、つかみはOKです^^

師が走り 追われるような 月になる
年末に賑わいに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-01 22:02
♪♪ harumimiさんへ
いったい私はなににパワーを使っているのやら。。。
みなさんに、心配をかけながら、でも、クリスマス企画だけは頑張ろうと
もぐらさんと、力を合わせてます。
もぐらさんも、看病疲れで大変で、それどころではない状況にもかかわらず、
楽しいことを考えようを合言葉に、今日にこぎつけました。(笑)
作品は、まだまだ沢山準備ができているので、楽しんでもらえたら嬉しいです。
Commented by haru123fu at 2013-12-01 22:09
♪♪ ふらりさんへ
きゃはは!
>もぐらさん共々、期待感あふれるご挨拶^^
ありがとです。これからクリスマスまでだいたい日・水・金ぐらいのよていです。
もちろん、ふらりさんの川柳も二人で、読ませていただきます。
楽しみにしていてくださいね。
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-02 20:43
ハルちゃん こんばんは~
一昨日はエキサイトブログの調子が悪かった様ですね。
私も自分のせいかと思い、何度も投稿をし直しました。
体調は大丈夫なのかな?
無理しないでゆっくり出来るといいですね!
Commented by haru123fu at 2013-12-02 22:17
♪♪ あーちゃんへ
この記事を載せるのにもぐらさんと10時30分に一緒に、と約束していたのですが、画像がなかなか貼れず、まあいいかと、そのままUPして
あとで、バナーを貼りました。
おっちょこちょいなので、いつも自分が間違ってるって思いましたよ。
ところがそのバナー、バランスが悪いので作り直していたのですが、
先に作った方を貼ってしまいました。(゚、 。 7エッ!?
やはり、おっちょこちょいでした。(/д`*)ワカンネェェ
Commented at 2013-12-02 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。