ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロースはどこから来るの?/作 海野久実 朗読・動画 もぐら

f0227323_22533591.jpgクリスマス企画2作目は、海野さんの作品です。朗読はもぐらさん。今年は画像も、もぐらさんが作ってくれました。海野さんともぐらさんの初共演です。楽しんで下さいんね。


  『サンタクロースはどこから来るの?』 
作 海野久実 朗読・動画 もぐら


        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-04 10:30 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-12-04 12:30
クリスマスはこうであらねばならぬ、みたいな強迫観念ありますよね。
誰かがサンタをやらねばならぬ。
やらねばならぬ、強引に・・・
Commented by りんさん at 2013-12-04 12:49 x
クリスマス企画、始まりましたね。
今もぐらさんのところで聴いて来ました。
haruさんももぐらさんも、それぞれ違う魅力がありますね。
これからも楽しみにしています。
Commented by ふらり at 2013-12-04 23:10 x
こんばんは^^
まさか今年は、私の番かも^^;
もう十数年暇してます。
ps もぐらさんの朗読、なにかホッとさせられます。

木枯らしが 夢運ぶ夜 聖夜かな
心地よい朗読に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-04 23:10
♪♪ Tome観潮さんへ
昔、クリスマスの頃に、三軒茶屋商店街を一人で歩いていると、
雪が降ってきて、商店街の店先から「マミーブルー」が聞こえてきて、
ちょっとホームシックになったことがありました。
Commented by haru123fu at 2013-12-04 23:14
♪♪ りんさんへ
りんさんの作品は確か全部出来上がっているはずです。。。?
でも、いつ発表されるかはナイショ!(笑)
楽しみにしていてくださいね。お見逃しなくね。いつもありがとです。
Commented by haru123fu at 2013-12-04 23:21
♪♪ ふらりさんへ
きゃはは!そうかもしれませんね。
>ps もぐらさんの朗読、なにかホッとさせられます。
ありがとうです。そうなんです。そのとおり。
もぐらさんは、正統派な朗読で、誰もが聴きやすく素敵です。
私は自己流派で、いい加減。だから何にでも手を出して自滅してます。
もぐらさんに、乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by 海野久実 at 2013-12-04 23:24 x
うーん、いいですよね。
ゆったりとしたもぐらさんの朗読。
効果音が入ったり、朗読が終わってからの音楽。
余韻を楽しめまました。
ラジオドラマみたいでしたね。

いや、それより意外だったのはジルの鼻が光っている部分に来ると、おかしくて声を出して笑ってしまったこと。
解っているはずなのにね。
また画像でさらに笑いました。
ありがとうございました!
Commented by haru123fu at 2013-12-05 00:47
♪♪ 海野久実さんへ
海野さんともぐらさんコンビ、バッチリでしたね。今回は画像ももぐらさんが作っています。
海野さんの残りの作品は私なので、ごめんなさいです。(笑)
海のクリスマスはなんとか。。。空のクリスマスは難しかったです。
15分を少し超えました。飽きられないようになるべく早目に朗読したのですがナカナカ。
2回作り直しました。さて、どんなか、楽しみにしていて下さいね。