人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝日の外で/Tome文芸館より... 強い腕に抱かる/青猫より 作 ... >>

クリスマス川柳/作ふらり 朗読もぐら 画像APSあーちゃん BGM・画像加工haru

クリスマス川柳/作ふらり 朗読もぐら 画像APSあーちゃん BGM・画像加工haru_f0227323_20374770.jpgクリスマス企画第3作めです。
ふらりさんがツイッターでよく投稿されている川柳でクリスマス企画に参加いただきました。朗読 もぐら、画像 APSあーちゃん、BGM・画像加工 haru と、沢山の人でこの作品が出来ています。こんなふうにみんなが関わって下さるととても嬉しいです。 


                    クリスマス川柳 作 ふらり

        
by haru123fu | 2013-12-06 10:30 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-12-06 12:04
クリスマス なかったことに して眠ろ
Commented by haru123fu at 2013-12-06 12:40
♪♪ Tome館長さんへ
ありゃりゃ?Tome館長さん、起きてよ!
もう一作書いてほしいな。。。だから起きてよ!
Commented by ふらり at 2013-12-06 23:14 x
こんばんは^^

ありがとうございます^^

嬉しさに 気恥ずかしさも 花添えて
気恥ずかしく( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-06 23:47
♪♪ ふらりさんへ
ステキな川柳をありがとうございました。
もぐらさんの朗読、とっても良かったでしょう?
私の歌はいまいちでしたが、感謝を込めて歌わせて頂きました。
あーちゃんの写真が花になって、みんなで協力してできた作品です。
来年もよろしくです。(もうはや、来年もやる気でいます……笑)
ステキな作品と朗読に、乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented by marinegumi at 2013-12-07 00:28
雪が降る 一足遅れの 26日

LED 買えずにイルミ ヒューズ飛び

ふらりさんにはツイッター小説を書いて欲しいですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-07 01:00
♪♪ 海野久実さんへ
きゃはは!海野さんも川柳ですか。
そうですよね。ふらりさんもツイッター小説を書かれると良いでしょうね。
海野さんの「海のクリスマスツリーは」私が朗読させてもらいます。
やっぱり、海をゆらゆら揺らしてみました。今日出来上がったのですが、
配信までは非公開です。はてさて、海野さんになんと言われるか。。。(笑)
Commented by りんさん at 2013-12-08 00:01 x
ほっといて おひとりさまの クリスマス
イブの雪 電車止まって 帰れない
Commented by haru123fu at 2013-12-08 02:14
♪♪ りんさんへ
きゃはは!りんさん川柳だ!
どちらも、クルシミマスですね。(笑)
<< 朝日の外で/Tome文芸館より... 強い腕に抱かる/青猫より 作 ... >>