ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

朝日の外で/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる

haruからはるに改名いたしました。変換がいちいち面倒くさいというのが一番の理由です。045.gif
皆様の所へはこれまでのharu123fuでお邪魔しますが、それ以外でははるを使います。
少しでも指に負担をかけない作戦です。どうぞよろしくお願いします。040.gif


            『朝日の外で』 Tome文芸館より 作 Tome館長
                ↑ リンクを貼らせていただいています。原作はこちらからどうぞ。

         
[PR]
by haru123fu | 2013-12-07 06:28 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-12-07 13:11
はるさん、改めまして。
「Tome館長」は検索の利便性ゆえ変えられませんが、呼びかけは「とめ」でも「館長」だけでも結構です。

浮世離れの不思議なムード、いいですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-07 17:08
♪♪ Tome館長さんへ
さっそくはるで、ありがとうです。
以外に簡単に不思議なムードが出来上がりました。
自分でも気に入っています。
Commented by ふらり at 2013-12-07 20:40 x
こんばんは^^
時間の概念に追われる日常。。。
のんびりと行きたいもんです。

朝に起き ゆうべに眠り 安堵する
穏やかな日々を ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-07 22:44
♪♪ ふらりさんへ
ごめんなさい。心配をおかけして。
ちょっと体調がイマイチかなあ~
身体に水が溜まって、専門外来から救急外来に回されて、
手の浮腫と痛みがちょっと辛いです。
でも、ブログで気を紛らわせてなんとか痛みと戦っています。