ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

はつゆき/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 もぐら

f0227323_2274966.jpgクリスマス企画第4作目はりんのショートストーリーのりんさんの作品「はつゆき」です。とっても素敵なお話で、朗読・動画はもぐらさん。
見事なお二人のコラボをお楽しみ下さい。えっ!私?とてもこのお二人のコンビにはかないませんね。008.gif

 「はつゆき」 りんのショーストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 もぐら

  
[PR]
by haru123fu | 2013-12-08 10:30 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by curatortome at 2013-12-08 10:53
すると、大人には「ねゆき」さんが見えるのかな。
哀しくも美しいお話。
Commented by haru123fu at 2013-12-08 11:07
♪♪ Tome館長さんへ
あれれ。。。きゃはは!「ねゆきさん」はだいぶ年増の嫌われ者かも。
りんさんともぐらさんコンビは、いつも素敵です。
Commented by ふらり at 2013-12-08 21:39 x
こんばんは^^
はつゆきと初恋。。いい感じです。

儚くも 影を思いて 見る雪や
はつゆきさんに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-08 22:58
♪♪ ふらりさんへ
ふらりさんの川柳もはつゆきさん同様に
とてもきれいですね。
去年は、初雪が根雪になってしまって、
ひと月冬が長かったです。

ふらりさんの川柳に乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ
Commented at 2013-12-09 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2013-12-09 14:07
♪♪ 鍵コメさんへ
すみません。余計な心配でした。ありがとうございます。
Commented by りんさん at 2013-12-09 18:19 x
はるさん、やっぱり改名したのね。
矢菱さんのブログに書いてあったから。
ひらがなの方が、優しい雰囲気になりますね。

朗読、もぐらさんのところで聴いて来ました。
いつもありがとうございます。
画像がとても素敵でした^^
Commented by haru123fu at 2013-12-09 19:45
♪♪ りんさんへ
はい!この方がキーボードを叩く数が減って変換も必要ない。(笑)
手足の浮腫と痛みがひどいんですよ。(泣)トホホ!

「はつゆき」 ステキな作品でした。さすがりんさんだと。
りんさんの作品を朗読するもぐらさんの声もステキでした。