ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

夜が散る/詩・動画 作 はる

                          『夜が散る』 作 はる

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-09 12:29 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-12-09 13:26
朗読のない動画、新鮮に感じられます。
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-09 13:27
はるちゃん こんにちは~
夜が散り 月が散り 星が散る
そして朝日が煌々と輝く!
明るい未来の為に・・・

ブラックホールを連想しました。
体調は如何ですか?
また寒くなりそうですから風邪など召されぬようにして下さいね!(^ー^)ノ
Commented by haru123fu at 2013-12-09 13:46
♪♪ Tome館長さんへ
ありゃりゃ。。。下手な朗読なら無い方がましだったりして(笑)
Commented by haru123fu at 2013-12-09 14:05
♪♪ あーちゃんへ
あ、そうですね。明るい未来が来るのかもです。(笑)
先日、救急外来に回されて心臓や肺に水が溜まっていないかの検査でした。
とりあえず大丈夫でしたが、また病院です。心臓エコーをしなくてはと。
そこで、もしかしたら、この浮腫が眠剤のせいかもと考え、眠剤断ちして
今頑張っているところです。
眠剤が無いと強制終了ができなく、眠くなるのを待つ間の痛みが、こんな詩を書かせました。
よだかの星に使った画像を再利用エコです。ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ。
Commented by ふらり at 2013-12-09 23:15 x
こんばんは^^
終わる、なくなる。。。。
だから、始まりがあり、誕生がある。
日々戦い、頑張っているはるさん
頭が下がります。

泣きぬれて 涙も枯れて 夜が明ける
明るい日の出を待ちながら ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-09 23:43
♪♪ ふらりさんへ
夜が無ければよいのに…などと思う今日この頃です。(笑)
夜が無くても痛みや痺れは同じことなのに。(ノω・`。)
病気もちは嫌になります。 つい愚痴が出る。

ふらりさんの優しい言葉に ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ