ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

サンタクロースの真実?/りんのショートストーリーより作りんさん朗読・動画もぐら&はる

f0227323_233483.jpgクリスマス企画6作目は、りんさんの作品です。もぐら&はるの共演朗読です。画像撮影はAPSあーちゃんです。さて、サンタクロースにどんな真実が隠されていたのか、その真実(?)が今日、明かされます。どうぞお楽しみ下さい。

   『サンタクロースの真実?』 作 りんさん  朗読・動画 もぐら&はる

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-13 09:23 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by fumio1945 at 2013-12-13 09:50
お久ぶりです。haruさんからコメントあったのを失念していました。お体の調子はいかがですか!寒くなってきましたので風邪など気を付けて下さい。
北紀人さんのブログが9月末から止まっていますの、私も気掛かりですが分かりません。早く再開を期待しています。haruさんは頑張っていますね。 その気持ちが大切だと思います。
Commented by curatortome at 2013-12-13 12:26
ちょっと家に入れてやっただけなのに、凄いプレゼントですよね。
Commented by haru123fu at 2013-12-13 19:59
♪♪ fumioさんへ
fumioさんの充実したセカンドライフ、楽しく見せて頂きながら、
もうこんな季節なんだなあなんて思っています。
薔薇ガーデンはいつものようにとっても素敵で、イルミネーションも、
節電の折、LEDでちょっとだけでも、と思う前向きな気持ちが、
fumioさんのセカンドライフを充実したものにしているのですね。

北紀人さん、の事が心配ですね。お元気なら良いのですが。
Commented by haru123fu at 2013-12-13 20:12
♪♪ Tome館長さんへ
私なら、飲み物も出して、もっと。。。なんて。(笑)
りんさんのステキなお話でした。
いよいよクリスマス企画も中盤になりました。
Commented by ふらり at 2013-12-13 23:28 x
こんばんは^^
夢と現実の境目のファンタジー。
でも、エネルギー問題が解決できたらいいですよね。

夢過ぎて 大人の階段 見え始め
ファンタジーに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-13 23:38
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事一週間お疲れ様でした。
サンタクロースを信じていた頃が、一番幸せかもですね。
現実はキビシーイ!
休日に疲れが取れますように!乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ