ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

あいうえお殺人事件/平渡敏のブログより 作 平渡敏 朗読・動画 はる

平渡敏さんのショートショートです。久しぶりに朗読させてもらいました。
明日からクリスマスまでは、「もぐら&はるのメリークリスマス」を25日まで毎日配信させていただきます。

          『あいうえお殺人事件』 平渡敏のブログより 作 平渡敏
                ↑ リンクを貼らせて頂きました。原作はこちらからどうぞ。        

        

072.gif またまた、間違いの訂正です。タイトルの作者名 平渡敏さんです。どうも寝不足で注意力が散漫です。
  気を付けなけれはなりません。すみませんでした。040.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-12-16 08:56 | 朗読・動画 | Comments(8)
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-16 10:11
はるちゃん ヾ(o゚ェ゚o)ノ゙ おっはぁ♪~
目的達成まで相当かかりますねクスクス(´艸`o)゚.+:
しかし私は1番候補になってしまいそうでビビります(笑)
あーちゃんだから・・・本名もあ行なので、逃げないと☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
Commented by curatortome at 2013-12-16 11:45
確か読んだはずだけど、内容は忘れちゃったな。
Commented by haru123fu at 2013-12-16 13:20
♪♪ あーちゃんへ
あ、あ、あ、やばい。あーちゃんが危ない。(。ノω<。)ァチャ-

お茶碗、残念でしたね。コメントしに行ったら既に多くの方が。。。
すごすごと引き返してきました。あーちゃんのコメ欄を見ると
あーちゃんがみんなに好かれているのがとてもよくわかります。
とても素敵なことですね。
せっかくのお茶碗は割れてしまったけど、それ以上のものを
あーちゃんはもっています。でも、やはり残念ですね。(lll′-`lll)ガァーン
クリスマスイルミネーションの写真ありがとです。
めいっぱい活用させてもらいました。('-'*)アリガト♪
Commented by haru123fu at 2013-12-16 13:30
♪♪ Tome館長さんへ
Tome館長さんの「泥棒がサンタクロース」から始まったクリスマス企画も
いよいよ、全部の朗読を終え、明日から毎日クリスマスまで、作品が
続きます。スタートをきってくださってありがとです。<(_ _*)> アリガトォ
Commented by 平渡敏 at 2013-12-16 19:55 x
久しぶりに朗読して頂けてうれしいです。
朗読・画像ともによかったです。
名前の間違いは気になさらずに。
Commented by haru123fu at 2013-12-16 20:12
♪♪ 平渡敏さんへ
名前を間違うなんて、とんでもないミスでした。すみませんでした。
お陰様で、沢山の訪問をいただきました。明日のアクセス数が楽しみです。
これに懲りず、またよろしくお願いします。
Commented by ふらり at 2013-12-17 00:04 x
こんばんは^^
目的の人まで苦労しそうですね^^

北風が ほほにキスして ひなたぼっこ
太陽の暖かさが身にしみます。
風邪に負けないように ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-17 09:38
♪♪ ふらりさんへ
おはようございます。
本当に凄い北風でした。昨日、今日、明日は冬将軍もお休みのようです。
月曜日、病院休んじゃいました。明日の予約は行くしかありません。
雪が降ると車椅子やっかいです。
通院が面倒で、困ったものです。

ふらりさんも、風邪をひかないようお仕事気をつけてね。
行ってらっしゃい。