ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

大逆転グランドスラム/おっちーの鉛筆カミカミより作 おっちー朗読・動画 もぐら

f0227323_18425141.jpgクリスマス企画第9作目は、おっチーさんの作品です。朗読・動画はもぐらさんです。おっチーさんのブログでは、明かり屋やってます!小説書いてます!イラスト描いてます!音楽作ってます!写真も、やってます!と多才です。是非訪ねてみませんか。

    『大逆転グランドスラム』 おっちーの鉛筆カミカミより 作 おっちー

   
[PR]
by haru123fu | 2013-12-18 11:25 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented by curatortome at 2013-12-18 12:46
親子だから、夫婦だから、クリスマスだから・・・・なぜか、こだわるのですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-18 15:45
なに者にも束縛されず、自由でありたいと願いながら、なにかに束縛されて
いなければ、自由を感じることができないのも、また真なりと言うところでしょうか。
Commented by 海野久実 at 2013-12-18 17:55 x
うん。
この作品は好きですよ。
特にオチがあるわけでもなく、なんともはやな状況設定なのにあっけらかんとお話が進む。
掌編小説のおもむきですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-18 18:18
♪♪ 海野久実さんへ
ありがとうです。おっちーさんが聴いたら喜ぶと思います。
おっちーさんは、演劇の脚本などを書かれているので、
朗読にはちょっとわかりにくいかとも思いましたが、もぐらさんが上手く
画像をつけてくれたのでとても良かったです。
Commented by ふらり at 2013-12-18 23:08 x
こんばんは^^
何気なく、さり気なく。。。純真に
いいかんじでしたねぇ^^

遠い日の 無垢な気持ちは 今いずこ
遠い日の自分に ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-19 00:19
♪♪ ふらりさんへ
お帰りなさい。お仕事お疲れ様でした。

ホント、ホント。。。でも、記憶に残っているのは悪戯したことばかりかな。(*´∀`*)
遠い日の思い出に  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ