ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ屋の女房/りんのショートストーリーより 作 りんさん 朗読・動画 もぐら

f0227323_18351110.jpg第12作品目は、りんのショートストーリーより、りんさんの作品です。色々な展開でお話を書かれるりんさんの作品は、もぐらさんとのベストカップルと、私が勝手に思っています。もちろん朗読・動画は、もぐらさんです。もう早すでに12作品をUPしました。クリスマスまで、まだまだクリスマス作品は続きます。宜くお付き合いくださいませませ。 012.gif

       『ケーキ屋の女房』 りんのショートストーリーより 作 りんさん

   

haruの朗読の部屋第2部 25ページ更新しました。
f0227323_16352130.jpg
                ページアドレスhttp://haru1951.web.fc2.com/
なんだかバタバタとしていて、ホームページの更新をしていませんでした。クリスマス特集をUPする前に更新しておかなくてはと、やっぱりドタバタと。私のブログタイトルのようにはなかなか。。。041.gif
[PR]
by haru123fu | 2013-12-20 10:14 | 朗読・動画 | Comments(10)
Commented by curatortome at 2013-12-20 12:35
明るくて幸せ。
絵のようにクリスマスにピッタリの話ですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-20 13:30
♪♪ Tome館長さんへ
ステキな朗読でした。りんさんの作品はホントもぐらさんにピッタリです。
Commented by larala at 2013-12-20 19:35 x
ご無沙汰でした~

ハッピーなお話、朗読、動画、みんな素敵でした。
楽しかったですよ。
有難うございました。
Commented by haru123fu at 2013-12-20 19:41
♪♪ laralaさんへ
ありがとうございます。
やはりハッピーなお話はほっこりしますよね。
寒くなりました。風などひかぬよう気を付けてください。
Commented by aps-atyan-new at 2013-12-20 21:42
はるちゃん 素敵なお話でしたね。
クリスマスの楽しい思い出は有りませんが・・・(笑)
ケーキは好きだから、クリスマスも悪く無いですね(o´∀`).:∵ブハハハ!!
Commented by haru123fu at 2013-12-20 23:12
♪♪ あーちゃんへ
忙しいのにコメありがとです。
眠剤断ちして、痛みと戦いながら、一向に浮腫が退きません。
病院へも何度も行っているのですがナカナカそう上手くは行きませんね。(゚ペ)ありゃ?
Drは、あまり無理せず、決められた量は飲みなさいと言ってくれたので、
今日からは、また眠剤に頼る生活になりそうです。痛みで眠れない毎日に、ウレシイしらせ。
パン屋さんの開店おめでとうです。
あまりの沢山のコメにスゴスゴトかえってきてしまいました。(〃∀〃)ウフフ
Commented by ふらり at 2013-12-20 23:53 x
こんばんは^^
ありふれた出会いが、素敵なプレゼントになったわけですね^^
小粋なサンタさんです。

ありふれた 景色が運ぶ 心地良さ
ありふれた出会いに ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by りんさん at 2013-12-21 09:10 x
はるさん、ありがとうございます。
すごく素敵に仕上がっていて嬉しかったです。
毎日の更新、お疲れさま。
そのうえホームページまで更新して、あなたはスーパーウーマンですか?(笑)
これからも楽しみにしていますね^^
Commented by haru123fu at 2013-12-21 15:44
♪♪ ふらりさんへ
返信おそくなりました。ずっと寝不足が続いていたので、昨日は眠剤を飲んで寝ました。
そうしたら、なんと今日の午後3時まで寝ていました。息子からの電話で、
やっと目が覚めました。(゚O゚)\(--;オイオイ
自分でもビックリです。何日もほとんど寝ていなかったので。。。。(^_^;)
Commented by haru123fu at 2013-12-21 15:54
♪♪ りんさんへ
沢山作品を書いてくれてありがとです。
それにしても、やはりりんさんの作品の朗読はもぐらさんにピッタリで、とてもステキです。
私も、りんさんの作品が読めるようになりたーい!と思うのですが
なかなか、もぐらさんの様には行きません。( ̄∀ ̄;)
そのうち私にもまた、よろしくです。