ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

いわゆるショートショートの禁じ手/虎菱秘宝館より作矢菱虎犇 朗読・動画もぐら

f0227323_0311241.jpgクリスマス企画14作品目は、虎犇さんのショートショートです。更新はたまになりましたが、さすがにそのショートショートのキレは抜群です。今回も「あっ!」と驚かさせるすごい作品です。動画・朗読はもぐらさんです。久しぶりの虎犇ワールドをお楽しみ下さい。038.gif

   『いわゆるショートショートの禁じ手』 虎菱秘宝館より 作 矢菱虎犇

   
[PR]
by haru123fu | 2013-12-22 10:30 | 朗読・動画 | Comments(6)
Commented at 2013-12-22 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru123fu at 2013-12-22 14:47
♪♪ 鍵コメさんへ
ありがとうです。もう感謝・感激です。本当にありがとうございました。
Commented by curatortome at 2013-12-22 15:34
時事ネタですが、まさにタイムリーでした。
遠い海や空まで自国のものと主張するのはいかがなものか、ですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-22 16:39
♪♪ Tome館長さんへ
さすがに虎犇わーるどです。一瞬で引き込まれあっと言う間に落とされる。(笑)
こんなショートショートが書けたら、朗読も動画も、していなかったかもです。
Commented by ふらり at 2013-12-22 20:20 x
こんばんは^^
ありえそうなお話ですね。
ある意味、問答無用のようですから。

わがままに 見えて案外 気弱かも
気弱を願って ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-22 21:06
♪♪ ふらりさんへ
いつも聴いてくれてありがとです。
みごとなショートショートですよね。
こんなお話が書けたらいいなって思います。
かなりムリですけどね。(笑)
クリスマス企画も、残すところもう4日となりました。
12月1日からの作品のUPでしたが、いつもお付き合いありがとです。(._.)ペコリ