ゆっくり生きる

haru123fu.exblog.jp
ブログトップ

3人のサンタ/とつぜんブログより 作 雫石鉄也 朗読・動画 もぐら&はる

f0227323_22554386.jpg「もぐらとはるのメリークリスマス」も今日をもって終了します。創作ブロガーさんによって色々なクリスマスが展開されました。いかがだったでしょうか。そして、あなたのクリスマスはどんなクリスマスかな。最後までお付き合い下さった皆様ありがとうございました。創作ブロガーさん、多くの素敵な作品をありがとうございました。そして、私の素晴らしき相棒もぐらさん、17日からの連続投稿お疲れ様でした。お互い苦難の道でしたが、あなたがいたからやりとおすことができました。沢山の皆様に感謝とお礼を申し上げます。040.gif024.gif040.gif

           『3人のサンタ』 とつぜんブログより 作 雫石鉄也

        
                           写真撮影 写真に息吹注げたら…よりAPSあーちゃん
                      Thank you, everyone

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-25 10:00 | 朗読・動画 | Comments(12)
Commented by curatortome at 2013-12-25 11:35
メリークリスマス!
サンタも恋人も来ない、ケーキも食べない、せねばならぬこともない、静かな聖夜でした。
Commented by haru123fu at 2013-12-25 12:57
♪♪ Tome館長さんへ
それが、本当の聖夜ではないでしょうか。
私はてっきり、Tome館長さんはこえ部の方と〇〇パーティかと。(笑)
Commented by 海野久実 at 2013-12-25 18:33 x
なるほどねー
それぞれ子供たち同士で自転車を交換して好みの色のが手に入ってめでたしめでたしではないんですね。
そこがなんか深いです。
Commented by 雫石鉄也 at 2013-12-25 20:32 x
クリスマス企画、どうもご苦労様でした。
毎日、大変だったと思います。これに懲りずに、また来年もやってください。およばずながら、また書かせていただきます。
Commented by haru123fu at 2013-12-25 22:59
♪♪ 海野久実さんへ
作品を沢山書いて下さりありがとうございました。
おかげさまで、もぐらさんと協力して頑張れました。
なんども作り直しをして、ようやくUPしていました。(笑)
なかなか上手にはできないものですね。
Commented by haru123fu at 2013-12-25 23:07
♪♪ 雫石鉄也さんへ
ありがとうございました。沢山の作品を書いてくださって感謝です。
声が出ない、指が動かない。。。そんな中でここまでこれたこと本当に
ありがたいです。
成せば成るのだと改めて思いました。また、落語を書かれたらよろしくです。(笑)
Commented by harumimi1121 at 2013-12-25 23:30
はるさん本当に本当にお疲れ様でした。
毎日とっても楽しみに聞かせていただきました。

同じテーマの作品でもバラエティ-にとんでいて
明日はどんな作品がUPされるかな?なんて楽しんでいました。
どうぞ少しゆっくりされて下さいね。
Commented by haru123fu at 2013-12-25 23:51
♪♪ harumimiさんへ
最後までお付き合いありがとうございました。
毎日がクリスマスで、クルシミマスでしたよ~。(笑)
でも、みなさん素敵な作品をどんどん書かれて、ちょっとうらやましいでした。
なにはともあれ、まずは目標を一つクリアです。(⌒∀⌒;)
次は。。。太宰治氏の「姥捨」を時間をかけてじっくり朗読してみたいかな?!
なんてね。…( ̄  ̄;)
Commented by ふらり at 2013-12-26 00:28 x
こんばんは^^
ひょっとしてというストーリー、ありそうな流れ、
実に良かった。
久しく忘れていたクリスマス、十分に堪能させていただきました。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
モグラさん、はるさん、ありがとうございました^^

忘れ物 心に届く クリスマス
メリー・クリスマス ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-26 00:40
♪♪ ふらりさんへ
ありがとうございました。
ふらりさんは作品にも参加くださって、本当に感謝です。
とてもステキな作品に仕上がったと満足してます。
長い長いクリスマス、ずっと一緒にいて下さってありがとうございました。
そうですね。今日は本当の
メリー・クリスマス 乾杯 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)オヤスミナサイ 
Commented by りんさん at 2013-12-27 15:59 x
はるさん、お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
おふたりの労をねぎらって、「おつかれサンタ」をアップしましたよ。
来年もやるよね^^
…って、プレッシャーをかける(笑)
Commented by haru123fu at 2013-12-28 17:16
♪♪ りんさんへ
コメに気がつくのが遅くなりました。ごめんなさい。
沢山の作品ありがとうでした。
私も、りんさんの作品を朗読できるよう頑張ります。
中でも、特に「はつゆき」が素敵でした。雪はきらいだけどね。
ブログにリンクありがとです。またよろしくです。