<< めでたいな/おっちーの鉛筆カミ... ホームページ更新しました/昔む... >>

雪女/Tome文芸館より 作 Tome館長 朗読・動画 はる 再UP

天気予報では大雪注意報が出ていましたが、札幌の天気は晴れです。058.gif
これから降り出すのかなあ~?なんて空を見ても綺麗な青空が広がっています。
それなのに。。。どうも調子が悪い私です。007.gif 頑張る気力、元気がまるでない。どうなっているのか。015.gif
そんなこんなで、過去記事の再UPです。Tome館長さんの描かれた雪女とその文章。私の大好きな作品です。この季節にはぴったりかな。。。なんてね。あ、でも雪を降らせないで下さいね。

               『雪女』 Tome文芸館より 作 Tome館長

        
[PR]
by haru123fu | 2013-12-29 11:57 | 朗読・動画 | Comments(4)
Commented by curatortome at 2013-12-29 15:21
この話、女性の母性愛に訴えるのか、もぐらさんも動画化してくださり、嬉しい限りです。
Commented by ふらり at 2013-12-29 20:52 x
こんばんは^^
完全防備で街歩き。
おかげで、雪女には遭遇しませんでした。w
今まで覗いていない路地などを探索。
木枯らしが歓迎してくれました。w

初雪に 木枯らし吹いて 蓑虫に
寒くても ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
Commented by haru123fu at 2013-12-30 10:32
♪♪ Tome館長さんへ
私はTome館長さんが描かれたこの雪女の画像の美しさに魅せられて
なんて感じでしょうか。反転すると浮かび上がる美しい女性。でも、
人間ではない感じがまさに雪女です。ありがとうございました。
Commented by haru123fu at 2013-12-30 10:41
♪♪ ふらりさんへ
大阪も結構寒いのですね。街ブラもいいですね。きっと年末の賑わいで、
華やかなのでしょうね。
街に出かけることが全くなくなった私には年末だと感じるのは、
カレンダーの数字だけかな。(笑)
数年前までは、おせちを作ったり、大掃除をしたり年が明けると寝込む
ような忙しさでした。
なにをしてもしなくても年末年始は勝手に通り過ぎて行きます。(笑)
<< めでたいな/おっちーの鉛筆カミ... ホームページ更新しました/昔む... >>